sfare fair
SHARE!でつながるたのしい1日♪ ファミリーで楽しめる大型イベント “SHARE!FES”がパワーアップ!

感染予防

感染予防

ブースをまわってあつめよう!

ふゆのかくれんぼ

詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

※子育てシェアへの登録とAsMamaアンケートの回答をされた⽅が対象となります。

ブースをまわってあつめよう!

ふゆのかくれんぼ

※お持ちのスマホ、カメラなどで撮影、順番にご案内しますのでお待ちいただくことがあります。
※希望者が多い場合は整理券をお渡しします。

パートナーブース

子育てを応援したい!地域の方の生活を豊かにしたい! という想いをもった企業の情報・体験ブースです。暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。ときにはおいしい食品をご試食いただくことも! ぜひ、お越しください。

ローカルブース

AsMamaには、子育てに役立つ知識や特技をもったサポーターがたくさん在籍しています! それぞれの得意分野を活かして、ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
その他にもあなたの地域で活動されている団体ブースもあります♪
参加無料、一部別途申し込みが必要です。 ワークショップの詳細&お申し込みはイベントページをご確認ください。

ママたちのハンドメイドショップ

ママたちのハンドメイドショップ

静岡市内で地域で活動されているハンドメイド作家さんなどの作品がたくさん並びます♪
かわいい、かっこいい、お気に入りの作品と出会えますように…
※画像はイメージです。

絵本読み聞かせタイム

絵本読み聞かせタイム

シェア・コンシェルジュ/ママサポがおすすめの絵本を読み聞かせします。
読み始めた瞬間、ドキドキ!ワクワク!絵本の世界に引き込まれてしまうはず♪

*12:00/13:00/14:00
*各回15分程度、予約不要
詳細はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/events/11394

プチおしゃべり交流会

テーマは「転勤族ママ」
「住めば都のこの土地もいつかはさよならしないといけない」「そろそろかな?」
そんな想いを抱えながら子育てしているママたちと不安なことや経験話を共有する交流会です。
あなたの転勤族妻としての極意!是非聞かせてください!

事前予約はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/events/11402

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
コミュニティ設定

キッズコンテンツ

ベビー&キッズ、パパママもファミリーで楽しんでいただけるワークショップ、体験がいっぱい!

まつぼっくりオーナメント

まつぼっくりオーナメント

お好みの飾りを付けて、ツリーを彩るオーナメントを作ります。
*1つ100円
*所要時間約15分
*事前予約優先(当日枠あり)

事前予約はこちらから
https://kosodate-share.asmama.jp/events/11395

ふわふわ♡キーチャーム

ふわふわ♡キーチャーム

冬にぴったりのオンリーワンなキーチャームを作ります。
*1つ300円
*所要時間約30分
*事前予約優先(当日枠あり)

事前予約はこちらから
https://kosodate-share.asmama.jp/events/11446

Christmas☆フォトブース

Christmas☆フォトブース

毎回大人気のフォトブース!
子育てシェア「マークイズ静岡」コミュニティに参加してくださった方には、後日写真データをプレゼント♪
(参加無料・申し込み不要)
※画像はイメージです。

素敵なプレゼントを貰っちゃおう!

プチギフトがもらえる! 事前予約する >

【お申し込み〆切】12月11日(金)17:00

<日時>
2020年12月12日(土)
<場所>
マークイズ静岡 1階メインコート
静岡県静岡市葵区柚木1026 1Fメインコート
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ