スケジュール
企業出展のお申し込み
出演のお申し込み
地域活動家・団体の方へ
出展お申込・企業一覧
事前のクチコミ活動とWEB発信で
ご出展企業様一社一社に関心をもった親子が集う
大型イベントはAsMamaのシェア!フェスだけ!
1
クチコミ活動とWEBで事前に5,000人以上にアプローチ!
地域支援者ママサポたちが、御社の強みやサービスをしっかり把握した上で、オンライン(SNSやブログなど)やダイレクトアプローチ(地域の子育て世帯に直接会って伝える)にて各社のサービスを紹介しながらイベントに誘います。まるでクチコミ情報のように発信していくので、子育て世帯に伝わりやすく信頼感も得られます。
2
当日来場者はとにかく沢山、ではなく関心層1,000人以上!
会場によっては1万人近く集まることもあるシェア!フェスですが、とにかく沢山の親子を集めることより、関心層を1,000人以上集めることに注力することで、効率のいい出会いと体験機会を企業様にも親子にも提供します。
3
ブース内容のご相談、来訪誘致もご支援します!
親子イベントのご出展が初めての企業様もご安心ください。年間数百万人の子育て世帯へのアプローチ力を持つAsMamaが貴社の出展理由とゴールを聞き、ブース内の実施内容をご提案します。当日の会場内ではスタンプラリーを実施するなど、多くの来場者と交流していただける工夫もしています。
シェア!フェスの様子をチェック!
2015年3月29日に開催したイオンモール与野(埼玉県)でのシェア!フェスの様子です。
出展料金や申込について
過去の出展企業様一覧
※順不同
過去の出展企業様の声
自分たちでは受け入れられない保育園や幼稚園に参加者募集の宣伝ができるのはAsMamaならでは。
「ママサポから聞いたのですが」とイベントよりも前に電話で問い合わせがあったことも!クチコミパワーを思い知りました。
「楽しみにしてきた」と言われたときは嬉しかった。
事前に出展団体を知った人たちが集まるイベントは珍しく、効率的な親子アプローチが出来た
参加者の声
気になっていた商品について学
べたので今後利用したい。
普段疑問に思っている育児相談
が出来て自信がもてた。
ネットや店頭ではわからなかっ
た疑問が解消できた。
家族一緒に話が聞けたのでよか
った。
生活に役立つ情報とたくさん出
会えた。
出展料金や申込について
出展に関するお問合わせ
Tweet