sfare fair
SHARE!でつながるたのしい1日♪ ファミリーで楽しめるマルシェ- Misono Familiy Meet Up -

感染予防

ブースをまわってキーワードをあつめよう!

会場や各ブースにいるおばけをみつけよう!お化けの名前を集めて、ゴールされた方には「おばけずかん」をプレゼント! 詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

おばけを探せ

※子育てシェアへの登録とAsMamaアンケートの回答をされた⽅が対象となります。
※おばけさがしラリー用紙1枚制覇について、1冊のお渡しになります。

ローカルブース

AsMamaには、子育てに役立つ知識や特技をもったサポーターがたくさん在籍しています! それぞれの得意分野を活かして、ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
その他にも地域で活動されている方の団体やハンドメイド作家さんブースもあります♪ 参加無料、一部別途申し込みが必要です。

HELLO HARU HARU

直感を大切にしてハンドメイドアクセサリーを作成しています。

HELLO HARU HARU

Hodoru

筆文字・パステルアートを中心に活動しています。あったい気持ちになっていただけるような作品を目指して、日々制作しています。

Hodoru

Futur~フュチュール~

ハンドメイドアクセサリー、ベビー、キッズアイテム、布小物と小さなお子様から大人の方まで楽しんで頂けるショップです♪
ワークショップも行っております。世界に一つだけのオリジナルアイテムもお作り頂けます♪

minneにも出展してます。
https://minne.com/@miku0502-39

Futur Futur

Plumelier (プリュメリア)

可愛いと手に取って下さった作品を、購入しやすい価格で布小物、リボン小物を中心に製作しています。

Futur

ミニミニハンドメイド

『子供達の毎日に寄り添ったアイテムを心を込めて手作りしています。
きっかけはいつも我が子やママ友の「こんなのあったらいいな♡」の声。みんなの喜ぶ顔が私の活力です。』

Futur

あらひよメイド

我が子やお友達が喜んでくれた、便利グッズやかわいい小物などプチプラで販売致します。
今回はフェルトままごと出品予定です。おにぎり、お弁当、ハロウィンドーナツなど、数量限定ですのでお早めにどうぞ!

Futur

popotanshop

手作り学用品とアクセサリーのお店POPOTANSHOPです。
ハンドメイド好きな主婦が集まって浦和美園で不定期ですが、One day shopを開催しています。
巾着、マスク、ランチョンマット、水筒肩ひもカバー、手提げバックなどの学用品、ピアス、イヤリング、ヘアゴムなどのアクセサリーなど各々が製作し販売をしています。

Futur

キッズコンテンツ

◆ハロウィンフォトブース
ハロウィン仕様のフォトブースでとびきりの一枚をパチリ!
予約不要、参加無料です♪仮装して撮るものおすすめ!
※画像はイメージです

おばけを探せ

◆ハロウィンレイ
おかしを詰め込んだハロウィンレイを作りませんか?
(参加費300円・事前予約優先)※お菓子がなくなり次第終了。

◆カラフルモンスター!わなげ
うまく入ったらお菓子をプレゼント!
(参加費200円・事前予約優先)※なくなり次第終了。

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!
「みその」コミュニティ参加画面提示もしくは当日参加でプチギフトプレゼント!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
コミュニティ設定
  
<日時>
2020年10月25日(日)
11:00~14:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
浦和美園駅東口駅前通り付近
埼玉県 さいたま市緑区美園 4
<会場アクセス>
埼玉高速鉄道「浦和美園駅」東口駅前

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ