sfare fair

ローカルブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕という想いをもった地域の団体によるマルシェブースやAsMamaスタッフ(シェア・コンシェルジュ)による得意を活かしたブースがたくさん並びます。
ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
参加費が必要なブースもあります。詳細&お申し込みはイベントページをご確認ください。
※事前申し込みの際にはSHARE!FESへのお申込みも合わせてお願いします。

===【会場:メインコートにて】===

🔶宿題をやろう

宿題をやろう

寺子屋べーすで活躍してる現役大学生がサポートします。「子育てシェア」アプリで繋がれば、お子さんが1時間勉強している間、保護者の方はお買い物などを楽しんでいただくこともできちゃいます♬

対象:小学1年生〜高校3年生まで
①11:15〜12:15
②13:00〜14:00
③14:00〜15:00
④15:00〜16:00
※事前予約優先定員10人、当日枠あり先着順

≪講師≫
納 壱成(静岡大学4年)
寺小屋ぺーすHP
https://www.cafe-de-terakoya.or.jp/
葵区人宿町の宇田川ベースカフェさんをお借りして無償で子どもたちの主体的な学びのお手伝いをしています。夏休みもいっぱい勉強して暑さを吹き飛ばそう!

===【会場:2階にて】===

🔶SDGs企画廃材工作

工作

きみのおもうがままカタチにしよう🤖
参加費:100円
※アプリ「子育てシェア」に登録済、もしくは新規登録で参加費無料!

キッズコンテンツ

せかいのこんにちは

各ブースに隠された「せかいのこんにちは」を集めてみよう!(参加費無料/予約不要・随時受付)

クレーンゲーム

アンケートにお答えいただいた方は、クレーンゲームでお菓子すくいができます!

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
<日時>
2023年8月5日(土)
11:00~16:00
※事前予約をされる場合は、受付時間をお選びください。
※事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
<会場>
マークイズ静岡 1階メインコート/サブ会場:2階a.v.v前
静岡県静岡市葵区柚木1026
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ