sfare fair

感染予防

《入場時間をお選びください》

<お願い>

  • 受付及び会場内の混雑を避けるために、入場の時間をお選び ください。滞在時間枠ではありませんので、退場時間は自由です。
  • 事前の来場予約のない場合は、当日入場参加登録を受付にて行っていただきます。 また、事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

おたのしみ抽選会

どなたでも参加いただけます。
有料ブースに参加すると、さらに抽選券1枚プレゼント♪
どきどき…なにが当たるかな?

抽選
★抽選時間は13時~/15時~の2回です。

※入場時にカードをお渡しします。
入場時間枠が決まっていますので事前申し込みをしての参加がおすすめです。
(事前予約の方が優先、当日参加は枠があれば可能)
※景品はイベント当日16時までに受け取りをお願いします。

ひっきぃさん☆のバルーンアート

大道芸人ひっきぃさんがfesにやってきます!
あなたのためのバルーンアートタイムをご堪能ください。

ひっきぃさん☆のバルーンアート

【1人5分程度・定員8組・事前申し込み優先】
※お申込みのときにその他の欄にお子さまの人数をご記入ください。

ローカルブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕という想いをもった地域の団体によるマルシェブースやAsMamaスタッフ(シェア・コンシェルジュ)による得意を活かしたブースがたくさん並びます。
ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
参加費が必要なブースもあります。
詳細&お申し込みはイベントページをご確認ください。
※事前申し込みの際にはSHARE!FESへのお申込みも合わせてお願いします。

毛糸ぽんぽんまるくまあるく

Christmas☆フォトブース

たくさんある毛糸の中から好きな一色を選んでくるくるくるくる…まるくまあるく作れるかな?
出来上がったら、1階メインコートにあるポンポンのアレンジコーナーで素敵にデコレーションもできます♪
(参加費100円/事前申し込み優先/11:00~13:00&14:00~16:00/予約時間内お好きな時間にお越しください)

毛糸ぽんぽんアレンジコーナー

Christmas☆フォトブース

2階で作ったポンポンをかわいくアレンジしてみましょう♪
<アレンジアイテム>
・目玉シール 2個無料(なくなり次第終了)
・ヘアゴムアレンジ 100円
・パーツアレンジ 3個で100円
(事前申し込み優先/11:30~13:30&14:30~16:00 /予約時間内お好きな時間にお越しください)

ボディーシールdeプチおしゃれ

シール

簡単に貼れるボディーシールでちょっぴりおしゃれを楽しもう💕
アリスのフォトブースで写真を撮るのもおすすめ♪
いくつかの種類から選べます。
(参加費100円/事前申し込み優先/予約時間内お好きな時間にお越しください)

キッズコンテンツ

ベビー&キッズ、パパママもファミリーで楽しんでいただけるワークショップ、体験がいっぱい!

ハートずきゅ〜ん💕ゲーム

ダーツ

プレゼントを作って、ハートを撃ち抜け!あなたのプレゼントはハートに届くかな?
作ったプレゼントは持ち帰りいただけます。
(参加費100円/事前申し込み優先/11:00~16:00/予約時間内お好きな時間にお越しください)

コップでいっぱい遊ぼう!

カップ

紙コップで色んなあそびに挑戦しよう!!
紙コップタワー、紙コップ恋占い、紙コップ釣り……などなど、あそび方はいろいろ♪楽しい企画が盛りだくさんです♪
(参加費無料/事前申し込み優先/11:00~13:00&13:00~16:00/予約時間内お好きな時間にお越しください)

チョコあげて♪キャンディあげて♪チャレンジ

チャレンジ

どっちをあげる?さげる?
簡単なルールなのに、大人もこどもも思わず必須になっちゃうゲーム!?
パパママ VS こども、お友だち、シェア・コンシェルジュとも対決してみよう!
(参加費無料/好きな時間に参加いただけます)

バレンタイン♡フォトブース

Christmas☆フォトブース

不思議の国のアリスをテーマにしたかわいいフォトブースが登場!
大好きな人にメッセージを添えて送るのもおすすめ♪
(参加無料・申し込み不要)

※順番にご案内させていただきますのでお待ちいただく場合があります。
※お手持ちのカメラやスマホで撮影いただきます。

絵本読みきかせタイム

絵本読みきかせタイム

「大好きな人に想いを伝える」「ありがとう」をテーマにしたシェア・コンシェルジュによる絵本読み聞かせタイム。
(参加無料・申し込み不要)

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
コミュニティ設定
<日時>
2022年2月11日(土)
11:00~16:00
※事前予約をされる場合は、受付時間をお選びください。
※事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
<会場>
マークイズ静岡 1階メインコート
静岡県静岡市葵区柚木1026
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ