sfare fair

感染予防

【お申し込み〆切】12月16日(金)17:00

<お願い>

  • 事前の来場予約のない場合は、当日入場参加登録を受付にて行っていただきます。 また、事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

Specialクリスマスチケット*プレゼント

各ブースでのワークショップやゲームなどは「クリスマスチケット」で体験、参加ができます。
チケットは1枚100円~で受付にて販売します。
事前申し込みやアプリ登録でチケットをプレゼントします!

クリスマスチケット特典

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay

Christmas☆Special!

サンタ登場!プレゼントタイム

★1組につき1つお渡しです。
※お子さまの場合のみ、ごきょうだい連れの際は最大2つまでのお渡しになります。予めご了承ください。
★まちのアプリ「むすぶ広場」のダウンロード(登録)をされている方が対象です。当日受付時に確認させていただきます。

パートナーブース

子育てを応援したい!地域の方の生活を豊かにしたい! という想いをもった企業の情報・体験ブースです。暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。ときにはおいしい食品をご試食いただくことも! ぜひ、お越しください。

人力発電にチャレンジ!

自転車

自転車で電気を発電してみよう!
参加費無料・予約不要です。(1組あたり3分程度)

※順番にご案内しますのでお待ちいただくことがあります。

キッズサイエンス!電気の比較実験

電気

白熱灯・LEDの明るさや効率の違いを比べてみよう!

参加費無料・予約不要です。
※順番にご案内しますのでお待ちいただくことがあります。

ローカルブース

ワークショップやゲームなどは「クリスマスチケット」で体験、参加ができます。
チケットは1枚100円~で受付にて販売します。
イベント当日アプリ登録でチケットプレゼントも♪
※事前申し込みの際にはSHARE!FESへのお申込みも合わせてお願いします。

木のオーナメント作り

木のオーナメント作り

好きな色を塗ってミニサイズのオーナメントを完成させましょう♪
ツリーに飾っても、ラッピングのワンポイントにもおすすめ!
<事前申し込み優先・オーナメント2つでチケット1枚>

スクイーズ作り

木のオーナメント作り

まるで本物みたい!?
クリスマスケーキのようなかわいいスクイーズ作りを体験してみませんか?
【WS担当: make by hand トコトコっち 中村まゆみ】
<事前申し込み優先・チケット10枚>

わくわく!ゲームコーナー

ゲームコーナー

クリスマスをテーマにしたゲームを楽しみましょう♪
お菓子のプレゼント付!
<申し込み不要・チケット1枚>

※順番にご案内させていただきますのでお待ちいただくことがあります。

Christmas☆フォトブース

Christmas☆フォトブース

毎回大人気のフォトブース!
クリスマスカードや年賀はがきにしてもかわいいですよ♪
<チケット・申込み不要>

※画像はイメージです。
※お手持ちのカメラ、スマホなどで撮影いただけます。

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。SHARE!FES当日はあなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ」が子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

コミュニティ設定
アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
<日時>
2022年12月17日(土)
10:30~15:30
※事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
<会場>
BiVi藤枝(1階イベントスペース)
静岡県藤枝市前島1丁目7−10
<会場アクセス>
【電車の場合】JR東海道線「藤枝駅」南口から徒歩約3分
【お車の場合】藤枝バイパス谷稲葉I.C.より約15分
(専用駐車場448台あり/最初の一時間まで無料、以降30分毎に100円)
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ