sfare fair

感染予防

森のどうぶつたちを探してみよう!

とりのひろばにかくれた森のどうぶつたちを探してみよう!
見つけたごほうびに「もりのかくれんぼめいろ」をプレゼント!

もりのかくれんぼ_サイト用

ブース一覧

キットパスで手形足形アート♪

キットパスで手形足形アート♪

キットパスで今だけの手形足形を残しませんか?
キットパスは化粧品と同じパラフィンという成分ででできているので、
お子さまの口に入っても安全です。
また、水でさっと落とすことのできる魔法のチョークです♪
成長の記念・プレゼントにも。

かわいいことりのモビールづくり

かわいいことりのモビールづくり

港南台バーズ・小鳥の広場にちなんで
かわいい小鳥のモビールづくりです!
可愛くデコレーションしてぜひおうちに連れて帰ってくださいね^^

Kidsサイエンスコーナー★スライム作り★

Kidsサイエンスコーナー★スライム作り★♪

みんな大好き★ひんやり気持ちいい!
自分だけのオリジナルスライムが作れるブースです。

キャンディレイづくり

キャンディレイづくり

キャンディ、ラムネ、それともマシュマロ、どんなお菓子が好きですか?お気に入りを見つけて、ステキなネックレスを作っちゃおう!

フラワービーズで作るえんぴつストラップ

フラワービーズで作るえんぴつストラップ

フラワービーズで作るえんぴつストラップのワークショップです。自分だけのオリジナルが作れます!

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
<日時>
2022年5月14日(土)
10:30~13:00
<会場>
港南台バーズ ことりの広場
神奈川県 横浜市港南区港南台 3-1-3
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ