sfare fair

感染予防

《入場時間をお選びください》

<お願い>

  • 受付及び会場内の混雑を避けるために、入場の時間をお選び ください。滞在時間枠ではありませんので、退場時間は自由です。
  • 事前の来場予約のない場合は、当日入場参加登録を受付にて行っていただきます。 また、事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

みんなで作る大きなハート

好きな色、大きさのハートをたくさん集めて、みんなで大きなハートを作ります。
大切な人へのメッセージを書くのもOK!
好きな人、場所、モノなどの写真を持参もOK!
《予約不要・参加無料・どなたでも参加できます》

みんなで作る大きなハート

※2/13-2/28まで「ハートの展示会♥️inひかり市民センター」を行います。
(ひかり市民センター:静岡県 静岡市葵区古庄 3-18-12-101)
※持参いただいた写真などは返却できませんので予めご了承ください。

ひっきぃさん☆のバルーンアート

大道芸人ひっきぃさんがfesにやってきます!
あなたのためのバルーンアートタイムをご堪能ください。

ひっきぃさん☆のバルーンアート

【1人5分程度・定員7組・事前申し込み優先】
※お申込みのときにその他の欄にお子さまの人数をご記入ください。

ローカルブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕という想いをもった地域の団体によるマルシェブースやAsMamaスタッフ(シェア・コンシェルジュ)による得意を活かしたブースがたくさん並びます。
ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
参加費が必要なブースもあります。
詳細&お申し込みはイベントページをご確認ください。
※事前申し込みの際にはSHARE!FESへのお申込みも合わせてお願いします。

ママのためのハンドメイドショップ

地域で活動されているハンドメイド作家さんなどの作品がたくさん並びます♪
かわいい、かっこいい、お気に入りの作品と出会えますように…

出店1 出店2

《出品予定一覧》
SugaaryLion(シュガーリーライオン)
…タティングレースの小物や韓国のエコたわしなど
なごみ堂yinyang(インヤン)
…イラストグッズやウッドバーニング雑貨など
つまみ細工 komemi
…つまみ細工のアクセサリー、ビーズのアクセサリーなど
chérie coco⋈
…リバティ生地を使用した布小物(ポシェット、ポーチ、ヘアアクセサリー)など

布と糸で可愛くお洒落ワークショップ
糸巻きボタンアクセサリー、リングワーク&布小物作家 TANPiE

TANPiE

《ハンドメイド販売》
糸巻きアクセサリーの販売を予定しています。

《ワークショップ》
毛糸のもこもこシュシュやニット帽チャームなど毛糸を使った簡単可愛いワークショップ♡
キャンディポーチは限定10個!早い時間に予約しないと、すぐになくなっちゃうかも!

<各回30分・事前申し込み優先・参加費300円/キャンディポーチは限定10個500円>

ハンドメイド販売&キッズワークショップ
(marley_ribbon)

marley_ribbon_1 marley_ribbon_2

《ハンドメイド販売》
キラキラゆめかわいいキッズアイテムを作っています♬
(ヘアアクセサリー・アルコールボトルケース・移動ポケットetc)

今回は、今流行りのプッシュポップのキーホルダーもお持ちします!
なんと地球グミのプレゼント付き!お待ちしております♪

marley_ribbon_3

《キッズ向けワークショップ》
キッズ達に人気のシャカシャカシリーズとファーアイテムのワークショップ。
好きなリボンやパーツを組み合わせて、オリジナルの移動ポケットやイヤーモフを作りましょう♡
親子やお友達とお揃いにしてもかわいい作品です…☆

チョコの香りの色付きリップクリーム
Lantana - ランタナ -

チョコの香りの色付きリップクリーム

オーガニックカカオバター配合、天然色素でほんのり色づく、安心安全のリップクリームです❤︎
お子さまも安心して使えます。

<各回30分・事前申し込み優先・参加費1,000円>

キラキラ☆彡キッズネイル

キラキラ☆彡キッズネイル

オシャレは指先から♡
色は4色、ネイルシールは2枚選べます。Boy用のカラーも用意してあるので、ぜひ体験してみてね!
ネイリストさんにキレイにしてもらったらフォトブースで撮影会♪
可愛くしてもらった指先に1日テンションあがっちゃうこと間違いなし♪

親と子どもの相性診断

親と子どもの相性診断
※画像はイメージです。

自分で思うより、親は子どもに影響力があります。
親の何気ないひと言で子どもはヤル気になったり、逆に落ち込んでしまったり。
小さい頃からの接し方ひとつで、子どもの自己肯定感はぐんと高まります。
お子さん一人ひとりに合わせた接し方を知り、お子さんの隠れた才能を発見しましょう!
<各回15分・事前申し込み優先・参加費無料>

Lihimakana-リヒマカナ-

Lihimakana

お好きなモチーフ、パーツ、ピンカラーを選んで、お気に入りのオリジナルヘアピンを作りをしませんか?
選んで貼るだけのカンタンな制作なので、小さなお子さま連れのママも気軽にご参加いただけます。

キッズコンテンツ

ベビー&キッズ、パパママもファミリーで楽しんでいただけるワークショップ、体験がいっぱい!

「不思議の国のアリス」フォトブース

Christmas☆フォトブース

毎回大人気のフォトブース!
2月は「不思議の国のアリス」がテーマです!
仮装しての撮影も大歓迎です♡
(参加無料・申し込み不要)

※順番にご案内させていただきますのでお待ちいただく場合があります。

絵本読みきかせタイム

絵本読みきかせタイム

「大好きな人に想いを伝える」「ありがとう」をテーマにしたシェア・コンシェルジュによる絵本読み聞かせタイム。
(参加無料・申し込み不要)

キッズサイエンス
〜スライムってスーパーボールになるんです〜

絵本読みきかせタイム

スライムを作って、さらにそここから第2形態のスーパーボールに変身…!
どうして?なんで?参加して解明してみよう!

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
コミュニティ設定
<日時>
2022年2月12日(土)
11:00~16:00
※事前予約をされる場合は、受付時間をお選びください。
※事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
<会場>
マークイズ静岡 1階メインコート
静岡県静岡市葵区柚木1026
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ