美園のくらしを「もっとたのしく」「もっと豊かに」SHARE!でつながるたのしい1日!

イベント参加時の感染予防対策について

事前予約特典

事前予約をして参加の方は、下記いずれかをプレゼント!
お申し込み時に、希望する特典を記載してください。

<筆文字お名前クリップ>
お子さまの名前を木のクリップに、お一人お一人、心込めて筆文字で書いてプレゼント♪

※お申し込み時に書いてほしいお子さまのお名前を入力してください。
ごきょうだい分は、同伴されるお子さんの分のみです。
同伴されないお子さまの分は、当日、購入が可能です。
※当日来られなかった方の分や、感染拡大などで開催が延期になった場合は、 別の交流イベントなどのお渡しに変更させていただく場合はございます。

<ハンドクリーム>
肌をしっとり、もちもちに。
しっとりが続くのに、ベタつかないクリーム「ザーネクリームEチューブタイプ(48g)」を1本プレゼント!

ハンドクリーム

※もし、記載のない場合はハンドクリームのプレゼントになります。
※いずれも数に限りがありますので申し込み枠がいっぱいになりましたら予約を締め切らせていただきます。

※事前予約は締め切りました。
7/13(火)開催当日参加も可能です。

ローカルブース

美園エリアで活動されているハンドメイド作家さん、シェア・コンシェルジュたちによるワークショップのブースが登場します。
一部、申し込みが必要な場合があります。詳細は各紹介をご確認ください。

りっちゃんhandmade
【出展者紹介】
服飾系の大学を卒業後、主に子どもの洋服などを作製しながら、子育てをまっとうしました。
現在はその技術と経験を生かし、マスクとスモックを中心に作製しています。
オーダーも大歓迎です。

りっちゃんhandmade

新鮮お野菜&苗木の販売コーナー
保己農園さんのナス、トマト、インゲン、オクラ、ピーマンなどの新鮮なお野菜を販売します。

新鮮なお野菜
※イメージです。

笠原園芸さんからは、かわいいお花の苗木や鉢物などの販売を予定しています。

お花の苗木や鉢物
※イメージです。

お子さまの成長記念に♪手形ぺったん!
かわいいフラミンゴのアートにお子さまのかわいい小さな手でぺったん!
お部屋に飾ったり、大好きなじいじ、ばあばへの贈り物にもおすすめです♡

フラミンゴのアート  手形ぺったん

<実施スケジュール> ※予定
10:00-10:30/10:30‐11:10/
11:00‐11:30/11:30‐12:00/
12:00‐12:30/12:30‐13:00
※予約された方は時間内でお越しください。所要時間は5-10分程度です。
※事前予約枠は各回3組です。
※事前予約の方が優先になりますが、空きがあれば当日参加も可能です。当日枠は順番にご案内となります。ブース担当スタッフまでお声掛けください

<各回30分程度/予約優先・当日枠もあり>
https://kosodate-share.asmama.jp/events/12785

うちの子がもっと可愛いく♪フォトフレーム作り
※出店者様の都合により、出店中止となりました。

フォトフレーム作り

キッズコンテンツ

◆不思議の国のアリスフォトブース
お手持ちのカメラ、スマホで撮影いただけます。
参加無料・予約不要ですが、順番に撮影していただきますのでお待ちいただく場合があります。
※写真はイメージです。

不思議の国のアリスフォトブース

大型えほん&手あそびタイム
演劇部出身ママによる大型絵本の読みきかせと、手あそびを親子一緒に楽しましょう♪
時間ごとで内容が変わります。
ご予約がなくても参加いただけますが、ご予約の方には優先席をご用意いたします。

読み聞かせタイム

<時間>
10:15~10:30
大型絵本 もこもこもこ

10:45~11:00
大型絵本 ぴょーん

11:15~11:30
紙芝居 大きなかぶ

<事前予約はこちらから>

https://kosodate-share.asmama.jp/events/12632

「さいたま市みそのエリア」コミュニティ紹介ブース

くらしや子育てに役立つ情報をまちのみんなとシェアできるオンラインコミュニティ「さいたま市みそのエリア」知ってますか?
おすそわけやおさがり交換、「ちょっと困った」のお手伝い募集、子どもの送迎・ 託児もご近所さんとたよりあって、くらしをラクに楽しくする情報交換ができるアプリをご紹介します。
AsMama認定サポーター「シェア・コンシェルジュ」に使い方の相談もできます。

※子育てシェアへの登録が必要です。(登録料・手数料無料)

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
  

※事前予約は締め切りました。
7/13(火)開催当日参加も可能です。

<日時>
2021年7月13日(火) 10:00~13:00
※時間内は入退場自由です。お好きな時間にご参加ください。
<場所>
ウニクス浦和美園
埼玉県さいたま市岩槻区美園東2-17-13
<会場アクセス>
埼玉高速鉄道 浦和美園より徒歩18分 浦和美園駅東口よりバスで約5分 東川口駅~岩槻駅(岩11-3 岩101) 〔国際興業バス〕「釣上北」下車 徒歩5分

※出展ブース、企画は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ