< 一覧に戻る

よくあるご質問(FAQ)

お知らせ

1. 登録について

2. ログイン時のトラブル

3. 安全に対する取り組み

4. ママサポについて

5. 子育てシェアの利用について

6. コミュニティについて

7. イベントについて

8. メール配信について

9. 助成制度

Q. 登録確認のメールが届かない

A. 下記の可能性がないか、ご確認ください
・メールアドレスの記載間違い
・迷惑メールBOXに入っている
・迷惑メール対策で受信拒否設定されている
・なりすましメール対策で受信拒否設定されている
登録確認メールの再送を希望する場合は、ログイン画面の一番下にある「確認メールが届いていない方はこちら」をクリックしてください。

Q. 一度退会したが、再登録できますか?

A. 子育てシェアでは、他者からのなりすまし登録を防止するため、一度退会されたアカウントでは再登録ができないシステムになっております。 ご本人確認をさせていただき、退会取り消しの手続きをいたしますので、下記フォームより、登録されたメールアドレス、お名前(フルネーム)と電話番号をお知らせください。

お問い合わせフォーム

< 一覧に戻る

HOW TO
JOIN

個人の方向け参加のしかた

あなたにあった、
地元のつながりづくりの方法で
参加してみませんか?
(気になる部分をクリック!)

CONTACT

企業・自治体様向け
お問い合わせ

わたしたちは、当社との協働に関心ある
企業様・自治体様を募集しています。

TOPに戻る