パパママ必見!コロナや増税にまけないつよい家計のつくりかた

感染予防

各会場共通

コロナや増税にまけない つよい家計のつくりかた

働き方や生活スタイルが大きく変わったいま、ライフプランニングを見直すチャンス!
上がる教育費? 老後2000万!?
子育て世帯が気になるお金のハテナ、プロに聞いてみませんか?
おひとりで、お子さま連れで、ご夫婦で、ぜひお気軽にいらっしゃってください!
電卓で計算
実際に参加したシェア・コンシェルジュの感想&おすすめポイント!

我が子に「お金で余計な心配や苦労はかけたくない!」そんな親の気持ちに寄り添った内容のお話でした。

(小林/千葉県在住)


子どもに本当にお金が必要になった時にちゃんと応援してあげたい。
65歳になった時に自分はもちろん、孫や家族のためにワクワクできる資金が欲しい。
すごく前向きなイメージができました。
自分の持っていた固定概念が時代にあっていないことがはっきりわかりました。

(内田/埼玉県在住)

2月5日(金)10:00~12:00
オンライン(Zoom開催)
福岡県の方限定

─[キッズコンテンツ]─
マネーセミナー中はキッズ向けコンテンツをオンラインで同時開催!パソコン、タブレット、スマートフォンなど、インターネット接続端末を複数所有の方は、どうぞご利用ください。
──────────

キッズコンテンツ1

─[おみやげ]────
Gold Coast Cafe + Diningのサンドイッチ&ドリンクセット
https://www.instagram.com/goldcoast.cafe.dining/?hl=ja
──────────

ファイナンシャルプランナー紹介

「もっと早くお会いしたかった」「目からウロコでした」の声多数の、全国のFPさんのなんと0.03%しかいない超トップクラスのFPさんから学ぶことができます♪

最上 修次
最上 修次

シェア・コンシェルジュ/ママサポとは?

AsMamaの託児付きセミナーでは、有資格スタッフを託児責任者として配置し、保険が適用できる頼りあいアプリ「子育てシェア」を通じて責任を持ってお子さまをお預かりします。
「子育てシェア」は、知り合いどうしで頼りあいができるシステム。
当日はぜひシェア・コンシェルジュ/ママサポや参加者のみなさんと仲良くなって、地域で子育てを頼りあえる「シェア友」になってくださいね!

絵本の読み聞かせ
シェア・コンシェルジュ/ママサポに興味があるかたはこちら
  

感染予防

ページトップへ