sfare fair

パパママ必見!コロナや増税にまけないつよい家計のつくりかた

17日ボタン

【お申し込み〆切】3月16日(木)17:00

<お願い>

  • 事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

西区

アプリ

アナログとデジタルの両軸で地域をつなぐシェアリングコミュニティが住民様向けコミュニティが「マイコミュ」アプリ内に誕生しました!
当日はアプリの仕組みや使い方を楽しくご紹介します。

まずは「マイコミュ」アプリをダウンロード!(無料)

AppleStore GooglePlay

★ダウンロードできたら、お住まいのエリアに近い「西区」「南区」のコミュニティにご参加ください。両方参加ももちろんOK!

イースタ―・カップ

参加いただいた皆様に参加賞あり!

はいはい たまご運び

ハイハイっ子、よちよちっ子のみんな!
人生初のレースに参戦しませんか?

上手に歩けるお子さまには、たまご運びレースも予定しています♪

★ハイハイレース:0~1歳くらい
(ハイハイができる未歩行の赤ちゃん)
★よちよちレース:~2歳くらい
(ヨチヨチ歩きができるお子さま)

イースタ―ワークショップ

イースターバッグ作り

バッグ

ハサミ不要!差し込むだけでカンタンに組み立てれます。
シールやペンで好きな絵を描いて、かわいくデコレーションすれば世界にひとつのバッグが完成♪
おかしを入れて持ち帰れますよ♪

キッズコンテンツ

アリスの国へようこそ♪フォトブース

アリス

不思議の国のアリスをテーマにしたかわいいフォトブースで記念撮影♪

※お手持ちのカメラやスマホで撮影いただきます。

絵本読みきかせ&手あそびタイム

読み聞かせ

イースターやどうぶつ、誕生をテーマにしたシェア・コンシェルジュによる絵本&てあそびタイム。
どなたでもご自由にご参加いただけます。

※開始時間は多少前後する可能性があります

ゆるっと交流会

交流会

会場お隣のまりも食堂さんのおにぎりをテイクアウトして、ゆるっと交流会を初開催♪
どんなイベントや集まりやってほしい?、普段どんなところに遊びに行ってる?など、気軽におしゃべりしましょう♪

※テイクアウト事前注文制(実費)です。注文は17日のお申込みフォームの完了画面にご案内していますのでご確認ください。
※小さなお子さまの離乳食などの持ち込みは可能です。

<日時>
2023年3月17日(金)
10:15~13:00
<会場>
マリモコネクトひろば
広島県広島市西区庚午北2-17-16
<会場アクセス>
広電「高須駅」徒歩約3分

ページトップへ