パパママ必見!コロナや増税にまけないつよい家計のつくりかた

感染予防

【お申し込み〆切】12月3日(土)17:00

<お願い>

  • 事前の来場予約のない場合は、当日入場参加登録を受付にて行っていただきます。 また、事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

広島初!シェアリングアプリ紹介ブース

アプリ

アナログとデジタルの両軸で地域をつなぐシェアリングコミュニティがこの冬スタートします!
現在オープンに向けて準備中…!

当日はオープンしたばかりのアプリの仕組みや使い方を楽しくご紹介します。
当日限り!アプリ登録で選べるプレゼントも!

特典

Christmas★Special

サンタ登場!プレゼントタイム

※事前申し込みの方が優先です。
「ふゆのつながるフェスタ」の事前申し込みの際に受け取り希望時間を選んでください。
※会場に同伴されている中学生以下のお子さま、1人につき1つのお渡しです。

ローカルブース

ワークショップやゲームなどは「クリスマスチケット」で体験、参加ができます。
チケットは1枚100円~で受付にて販売します。
イベント当日アプリ登録でチケットプレゼントもあります!
※いずれも当日受付致します。材料や景品などが無くなり次第終了となります。

オリジナルオーナメント作り(チケット制)

オリジナルオーナメント作り

好きな色を塗ってミニサイズのオーナメントを完成させましょう♪
ツリーに飾っても、ラッピングのワンポイントにもおすすめ!
※小さいサイズはチケット1枚で2つ、大きいサイズは1つ制作できます。
<チケット1枚>

スライムつくり

スライムつくり

かんたん!たのしい!みんなだいすき!
カラフルでかわいいスライムを親子で作ってみよう!

※参加対象:3歳以上
(ただし2歳未満の弟妹は保護者と一緒であれば参加可能)
<チケット1枚>

わくわく!ゲームコーナー

わくわく!ゲームコーナー

クリスマスをテーマにしたゲームを一緒に楽しみましょう♪
※順番にご案内させていただきますのでお待ちいただくことがあります。
<チケット1枚必要なゲームもあります・予約不要>

フォトブース

フォトブース

毎回大人気のフォトブース!
クリスマスカードや年賀はがきにしてもかわいいですよ♪
<参加無料・予約不要>

※画像はイメージです。
※お手持ちのカメラ、スマホなどで撮影いただけます。

ボディシール体験

シール

かわいいモチーフのボディシールを貼って、一足先にクリスマス気分をたのしもう♪
<チケット1枚で2つ選べます>

<日時>
2022年12月4日(日)
10:30~15:30
<会場>
ゆめタウン 3階 TACHIMACHI
広島県広島市南区皆実町2丁目8-17
<会場アクセス>
広島駅から市内電車をご利用のお客様
広島駅南口市内電車乗り場
5号線 広島港行き「皆実町6丁目」下車
※「皆実町2丁目」からも行けます
https://www.izumi.jp/tenpo/hiroshima/access
専用駐車場あり(無料/2,400台)

ページトップへ