sfare fair
SHARE!でつながるたのしい1日♪ ファミリーで楽しめる大型イベント “SHARE!FES”がパワーアップ!

感染予防

感染予防

ブースをまわってキーワードをあつめよう!

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらいながら、せかいのこんにちはを集めましょう♪ ゴールをされた方には「せかいのこんにちは すごろく」をプレゼント! 詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

あつめよう「せかいのこんにちは」

※ゴールにてアンケートの回答にご協力をいただいた方が対象となります。
※1枚制覇につき、1部のお渡しになります。

パートナーブース

子育てを応援したい!地域の方の生活を豊かにしたい! という想いをもった企業の情報・体験ブースです。暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。ときにはおいしい食品をご試食いただくことも! ぜひ、お越しください。

ローカルブース

AsMamaには、子育てに役立つ知識や特技をもったサポーターがたくさん在籍しています! それぞれの得意分野を活かして、ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
その他にもあなたの地域で活動されている団体ブースもあります♪ 参加無料、一部別途申し込みが必要です。 ワークショップの詳細&お申し込みはイベントページをご確認ください。

ママたちのハンドメイドショップ

ママたちのハンドメイドショップ
ママたちのハンドメイドショップ
ママたちのハンドメイドショップ

AsMama認定ママサポや地域で活動されているハンドメイド作家さんなどの作品がたくさん並びます♪ かわいい、かっこいい、お気に入りの作品と出会えますように…


出品作家ママさんの募集は応募者多数のため、締め切りました。

チーム彩『凸凹っ子と家族の応援隊』

凸凹っ子と家族の応援隊
凸凹っ子と家族の応援隊

普段の活動紹介の他、ミツバチからのギフト天然のワックスを使って、お好みの布で「蜜蝋(みつろう)ラップ作り」を親子で、お友だち同士で楽しんでください。 みつろうラップは、布地に“抗菌・保湿”効果のあるみつろうをしみこませることで、食品の鮮度を保ちつつ、洗って繰り返し使えますよ。

*所要時間:約10分程度
*参加費:500円

子どもと大人の楽しい育ち場「やまねこくらぶ」

子どもと大人の楽しい育ち場「やまねこくらぶ」
子どもと大人の楽しい育ち場「やまねこくらぶ」

普段の活動紹介の他、地元の「竹」を使って、餃子用のヘラをつくるワークショップを行います。 親子でチャレンジできますよ♪ 今、サスティナブルな素材として改めて注目されている「竹」を通じて、身近な自然に触れてみませんか?

*所要時間:約30分程度
*参加費:500円 

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
コミュニティ設定

キッズコンテンツ

ベビー&キッズ、パパママもファミリーで楽しんでいただけるワークショップ、体験がいっぱい!
近日公開予定!

  

素敵なプレゼントを貰っちゃおう!

来場予約はこちらから! >
<日時>
2020年8月29日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
マークイズ静岡
静岡県静岡市葵区柚木1026 1Fメインコート
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、フェス会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ