SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

アズママトートバックプレゼント


チラシ予約


※手形制作も希望する場合は、順番にご案内しますのでお待ちいただくことがありますので
ご了承ください。

スタンプラリー

生活や子育てに役立つ情報ブースのスタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

森永乳業 

子育て中の皆さまを応援する森永乳業です。

森永乳業ブースでは、育児相談や皆様のご健康を考えた楽しい企画をご用意してお待ちしております。嬉しいサンプルのプレゼントもあります!

特典

ブースご来場の方に商品サンプルをプレゼント!

※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

ままサポタイトル

AsMamaには、子育てに役立つ知識や技術をもったママサポもたくさん在籍しています! それぞれの得意分野を活かして、ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
参加無料、一部別途申し込みが必要です。 ワークショップの詳細&申し込みはイベントページからご確認ください。

ネイル

<参加無料・ 事前予約優先・定員あり>

https://kosodate-share.asmama.jp/events/8147

姿勢

<参加無料・ 事前予約優先・定員5組>

https://kosodate-share.asmama.jp/events/8148

姿勢

<参加無料・事前予約優先・定員8組>

https://kosodate-share.asmama.jp/events/8206

姿勢

<参加無料・予約優先・各回定員5組>

https://kosodate-share.asmama.jp/events/8150

姿勢

<参加無料・事前予約不要>

※お持ちのカメラ、スマホなどでの撮影となります。
※順番に撮影のため、お待ちいただくことがございます。

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

<日時>
2019年2月16日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
オリナス:東京都 墨田区 太平4-1-2
<会場アクセス>
・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅(4番出口)」より徒歩3分
・JR総武線「錦糸町駅(北口)」より徒歩5分

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ