SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!


アズママのちょっぴり早いクリスマス


事前申し込みの方先着200名様に
オリジナルトートバッグをプレゼント!

※「AsMamaオリジナルトートバッグ」お申込み1組につき1つのお渡しになります。

すごろくタイプとお名前シールタイプ

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

生活協同組合コープみらい

食卓の安全を守るママをコープが応援!

安心して便利にお買い物ができるよう、宅配、インターネットやお店で便利なサービスが充実!是非一度コープの安全と美味しさを実感してください。

特典

アンケートにお答えいただき、「コープの人気デザート」をお土産にプレゼント

産地直結の東都生協

産地直結ひとすじ。だから、信じられる。

組合員と生産者がつながり合って、土づくりから取り組む商品づくり。 設立以来40年以上にわたり、磨き上げてきた、東都生協だけの産地直結です。

特典

東都生協オリジナル商品のたまごプリン、国産素材を使用したトマトジュース、にんじんジュースを試飲・試食して頂きます。

ワールド・ファミリー株式会社

「ディズニーの英語システム」サンプルプレゼント♪

「ディズニーの英語システム」の楽しいサンプルセットとミッキー&ミニー・エコバッグをプレゼント♪お子さまにはクリスマスハットも差し上げます。

特典

サンプルと合わせてミッキー&ミニー・エコバッグプレゼント

株式会社エアークローゼット

忙しいママのおしゃれを応援♪

エアークローゼットは、プロのスタイリストが選んだコーデが借りれる、普段着のレンタルサービス。話題のパーソナルスタイリングとファッションレンタルを体験しよう!

特典

スタイリストによる簡単ファッション診断を実施!入会特典もご用意しております!

※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

AsMamaブース

子育ても「シェア」して楽しくママサポがお待ちしてます!

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。


子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

地域団体コーナー

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。

Kid’s Jazz Live ステージ♪
協力:LiveDeli(ライブデリ)

①12:00~ ②15:00~
保育園や、イベント、ホームパー ティーなどにピッタリな音楽家を マッチングするサービス「 LiveDeli(ライブデリ)」によるステージ 。おとなもこどもも一緒に楽しめる 音楽会をお届けします!

あおば鍼灸整骨院のロゴ画像


あおば鍼灸整骨院

「SHAREING DAY SHIBUYA」での演奏の様子をちょっとご紹介。
お子さんも一緒に楽しく参加頂きました。


·https://youtu.be/6D8fWnc58zI

·https://youtu.be/Qj22V2S8c20

·https://youtu.be/5Hd4eIpqK2Y

今回も、ベビーもキッズも大人も皆で楽しめる音楽ステージをご期待下さい♪

サンタさんからプレゼント



①12:30 ②14:00 ③15:30
ちょっぴり早いクリスマス!
子どもたち、ママやパパにたちへのプチプレゼントを持ってサンタがやってきます♪
各時間毎に用意したプレゼントがなくなり次第の終了となりますのでお早目にお越しくださいね!

Xmasグッズシェアスペース




「クリスマス」がテーマのグッズシェアしませんか?
クリスマスバーティーやイベントの予定でワクワクが止まらない季節。
ホームデコレーションやパーティーコスチュームも毎年新調したくなりますよね!
まだ使えるけど毎年新しくしたいオーナメントやディスプレイグッズ、
お子さんが去年着てサイズアウトしてしまったクリスマスコスチュームを、他の方々とシェアしませんか?
もちろん、ママやパパのコスチュームでもOK!

まだまだ使えるけど誰かに着てもらったり、使ってもらうことでハッピーな気持ちもシェアできます。


※まだ使える状態のお品をお一人様3点までご持参頂く。
※ご持参頂いた数だけ、他の方のお持ちくださったお品と交換できる。


グッズシェアスペースに参加希望の方はこちらから詳細をご確認ください。
https://kosodate-share.asmama.jp/events/7745

<日時>
2018年12月5日(水)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
二子玉川ライズ ガレリア
東京都 世田谷区 玉川2-21-1
<会場アクセス>
・東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」下車

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ