SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

二子玉川ライズ(東京)

2017年9月20日(水)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート!事前予約メールの提示でウェルカムギフトをもらっちゃおう☆ スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーをためた方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • ダスキン

    子育て中の忙しいママにおすすめのお掃除スタイルを提案します!

    子育て中でもおうちの中のキレイを保ちたい。そんなママにぴったりのダスキン商品・サービスをご紹介します。是非ブースで商品を手に取って体感してくださいね。

    特典:お掃除体験された方にダスキン商品をプレゼント。

  • Ben&Jerry's

    アイス好きなママ!一緒に楽しく働きませんか?

    子育てをしながらお仕事をしたいママを応援するプロジェクト「HOP(E) STEP JUMP!!」は、忙しいママに働きやすい環境をお届けします。

    特典:「子育てシェア」に登録しシェア友つながりの特典として、ミニカップアイスお1人様1個プレゼント(無くなり次第終了)

  • 生活協同組合コープみらい

    食卓の安全を守るママをコープが応援!

    安心して便利にお買い物ができるよう、宅配、インターネットやお店で便利なサービスが充実!それぞれのくらしやシーンに合わせて、是非一度コープの安全と美味しさを実感してください。

    特典:お立ち寄り頂いた方にミックスキャロットジュースかおしりふきをプレゼント致します

  • 産地直結の東都生協

    産地直結ひとすじ。だから、信じられる。

    組合員と生産者がつながり合って、土づくりから取り組む商品づくり。 設立以来40年以上にわたり、磨き上げてきた、東都生協だけの産地直結です。

    特典:東都生協オリジナル商品のたまごプリン、国産素材を使用したトマトジュース、にんじんジュースを試飲・試食して頂きます。

  • 優秀企業賞

    ヤマト住建株式会社

    日本の住宅を世界基準にすることを使命とします。

    日本の住宅の寿命は、世界の基準に比べて現状半分以下です。それをヤマト住建は世界基準にし、長寿命・安くて・広くて・高性能な住宅を提供します。

    特典:ご来店予約又はLINE登録でQUOカードプレゼント!!

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

11:00 オープニングBGM・MC挨拶
11:10 子育て応援事業者紹介コーナー①
11:30 社会福祉協議会子育てサロンおきらくごきらく広場 サロン紹介
12:50 ダスキン*「手軽に」「効率よく」「家族の健康」*ダスキンのお仕事紹介
13:10 子育て応援事業者紹介コーナー②
13:30 ベン&ジェリーズ ステージ
14:10 神尾健太 今ママが知っておくべき3つのカラダのお話し
15:30 ママサポ紹介
15:50 エンディング
16:00 クローズ

※ステージスケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

  • 社会福祉協議会 子育てサロン おきらくごきらく広場 三軒茶屋駅から徒歩3分の場所で、子育てサロンを開催しています!おしゃべりと情報交換をメインとしていますが、 毎回さまざまなイベントを開いています。低料金で安心です。妊婦さん、お母さん、など子育てに関心のあるかたどうぞお越しくださいね♪

  • 神尾健太

    神尾健太 二子玉川に自らのスタジオを構え、美容整体とトレーニングによって理想のカラダ作りを実現させているパーソナルトレーナー。 これまで2000人以上の人体と向き合い、ダイエット、姿勢・歪み改善などを行ってきた。また、全国にてセミナー活動を行い、 5年10年と続く美しい身体づくりの方法を伝えている。

地域団体ブース

  • おんぶだっこ工房 「なんとなくこんな感じかな?」の、 おんぶだっこになっていませんか? お子さまとの絆づくりのひとつとしても改めて注目されているおんぶだっこ。 「肩や腰に負担の少ないおんぶだっこ」「自分時間につながるおんぶ」 「おこさまの健やかな成長と五感を刺激できるおんぶだっこ」などについて、体験を通して伝授させていただきます。 お手持ちのおんぶだっこ道具をお持ちください(なくても大丈夫!)。 妊婦さん、パパ、バアバ、その他関心のある方、どなたでも大歓迎です!

  • 世田谷ワーキングマザーの会 世田谷区を中心に、ワーキングマザーをサポートするような情報提供、地域のつながりづくりを目指して作られた団体です。
    ✴︎働く女性のキャリアサポート
    ✴︎現代の子育てに必要な情報提供
    ✴︎地域の人々とつながり、皆んなで子どもを育てていくコミュニティづくり
    この3つの柱を軸に、セミナーやイベント・交流会などを企画しております。

<日時>
2017年9月20日(水)
11:00 - 16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
二子玉川ライズ ガレリア
東京都 世田谷区 玉川2-21-1
<会場アクセス>
東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」下車
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ