SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

二子玉川ライズ(東京)

2017年7月6日(木)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

ステージ出演者募集中!!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート!事前予約メールの提示でウェルカムギフトをもらっちゃおう☆ スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーをためた方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • Ben&Jerry's

    アイス好きなママ!一緒に楽しく働きませんか?

    子育てをしながらお仕事をしたいママを応援するプロジェクト「HOP(E) STEP JUMP!!」は、忙しいママに働きやすい環境をお届けします。

    特典:「子育てシェア」シェア友特典と、Ben&Jerry'sのFacebookに「いいね!」でミニカップアイスお1人様1個プレゼント

  • 株式会社アクトコールグループ RE/MAX JAPAN

    Outstanding agents. Outstanding results.

    世界112カ国に広がるRE/MAXの気球のロゴを見たことがありますか?
    自由な時間と場所で働きたい、育児も仕事も両立したい、
    そんな方にRE/MAXでの働き方をご紹介します。

    特典:アンケートに答えて、表参道の「パンとエスプレッソと」500円クーポンが50名様に当たる!

  • アクアクララ株式会社

    アクアクララ アンバサダーを募集中です

    アクアクララを愛用しながら、おこづかい稼ぎ♪ クチコミ紹介いただける子育て中のママを募集しています。 安全でおいしいお水を誰よりもお得に・便利に使いませんか。

    特典:オリジナルキャラクター チャプリンのまな板シートをプレゼント!

  • ダスキン

    子育て中の忙しいママにおすすめのお掃除スタイルを提案します!

    子育て中でもおうちの中のキレイを保ちたい。そんなママにぴったりのダスキン商品・サービスをご紹介します。是非ブースで商品を手に取って体感してくださいね。

    特典:アンケートに答えていただいた方にダスキン商品をプレゼント。

  • からだ健診ギフトカード

    お母様、お父様、ご主人に、健診を贈りませんか。

    日本人間ドック健診協会の推薦する優良施設で健診の支払ができるプリペイドカードです。大切な人の健康を願ってプレゼントしませんか。

    特典:オリジナルグッズプレゼント!

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

ステージ出演者募集中!!
二子玉川のお客さんを前にパフォーマンスを披露しましょう!
地域のつながりを広げていく活動を、みんなで作っていきませんか?

お申し込みはこちらから

<日時>
2017年7月6日(木)
11:00 - 16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
二子玉川ライズ・ショッピングセンター ガレリア(タウンフロントとリバーフロントの間)
東京都 世田谷区玉川 2丁目21-1
<会場アクセス>
東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」下車
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ