sfare fair

感染予防

《入場時間をお選びください》

事前申し込み

<お願い>

  • 受付及び会場内の混雑を避けるために、入場の時間をお選び ください。滞在時間枠ではありませんので、退場時間は自由です。
  • 事前の来場予約のない場合は、当日入場参加登録を受付にて行っていただきます。 また、事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

おやこマルシェ

キッズが主役のマルシェブースが並びます!
こども店長が企画から当日の接客まで担当します♪
チケット屋さんでチケットを買って回ってくださいね♪

★事前申し込み受付中!当日参加枠もあります!

キラキラブレスレット&小物入れ作り
(Ohana)

キラキラブレスレット&小物入れ作り

ペットボトルがいろいろな物に変身!!デコって世界に一つのオリジナルを作っちゃお♡

事前申し込みはこちら

<チケット1枚/所要時間:約15分>

ペンシルバルーンワークショップ&雑貨販売♪
(ハッピースマイルちゃん)

ペンシルバルーンワークショップ&雑貨販売♪

ペンシルバルーン使って『剣』を作ってみよう!
キッズスタッフが作り方を教えます♪
その他、雑貨などの販売も予定しています。
笑顔で接客できるようブースでお待ちしてます!

事前申し込みはこちら

<バルーン1枚・雑貨1~2枚/所要時間:バルーン作り約10~15分>

折り紙で夏祭り ~お魚さんをつかまえよう~
(お―ば―)

折り紙で夏祭り
                ~お魚さんをつかまえよう~♪

お魚、上手に釣れるかな~♪♪
お魚の中に紛れているのは、シークレットキャラクター!!!
何だろう(*ˊ˘ˋ*)??お楽しみに♥

事前申し込みはこちら

<チケット1枚/所要時間:約15分>

キラキラカラフルレインボースライムづくり
(にじいろ)

キラキラカラフルレインボースライムづくり

かんたん!たのしい!みんなだいすき!
You Tubeなどで大人気のスライムづくり体験★
カラフルでかわいいスライムを親子で作ってみよう!

※参加対象:3歳以上
(ただし2歳未満の弟妹は保護者と一緒であれば参加可能)

事前申し込みはこちら

<チケット2枚/所要時間:約15分>

夏★ふわきら作っちゃおう!

夏★ふわきら作っちゃおう!

ふわふわっと回すとキラキラっと光る、お祭りの定番であるアレを作っちゃおう!
簡単だからちっちゃなお子さんでも作れます♪

事前申し込みはこちら

<チケット1枚/所要時間:約15分>

地域団体ブース

絞り染めワークショップ

絞り染め

藤枝県立特別支援学校の図工の先生が『絞り染め』の楽しさを教えます。
藤枝県立特別支援学校の生徒さんの作品「万国旗展示会」も見に来てくださいね!
(会場:2階a.v.v前イベントスペース)

事前申し込みはこちら

<参加費200円 ※1家族1つの製作/約30分>
※こちらのブースはチケット制でなく現金でのお支払いです。

キッズコンテンツ

夏のフォトブース

夏のフォトブース

花火や満開のひまわりを背景に記念撮影!
参加無料&予約不要♬

浴衣や甚平を着ての撮影もおすすめ♡
どちらか選んでも、どっちも撮影してもOK♪

わなげコーナー

わなげコーナー

カラーコーンにわっかをうまく入れれたら、おかしをゲット!
参加無料&予約不要♬
ブースにあそびにきてね!

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
特典
<日時>
2022年8月13日(土)
11:00~16:00
※受付及び会場内の混雑を避けるために入場の時間枠を設けています。
状況によってはお待ちいただくこともありますので事前予約の上、参加いただくのがおすすめです。
<会場>
マークイズ静岡 1階メインコート
(サブ会場:2階a.v.v前イベントスペース)
静岡県静岡市葵区柚木1026
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ