sfare fair

感染予防

《入場時間をお選びください》

<お願い>

  • 受付及び会場内の混雑を避けるために、入場の時間をお選び ください。滞在時間枠ではありませんので、退場時間は自由です。
  • 事前の来場予約のない場合は、当日入場参加登録を受付にて行っていただきます。 また、事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

ブースをまわってあつめよう!

ふゆのかくれんぼ

詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

※子育てシェアへの登録とAsMamaアンケートの回答をされた⽅が対象となります。

Christmas☆Special!

サンタ登場!写真撮影会

※お持ちのスマホ、カメラなどで撮影いただけます。
※撮影は順番にご案内しますのでお待ちいただくことがあります。

パートナーブース

子育てを応援したい!地域の方の生活を豊かにしたい! という想いをもった企業の情報・体験ブースです。暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。ときにはおいしい食品をご試食いただくことも! ぜひ、お越しください。

おうちCO-OP
時短商品やこだわりの産直商品など、忙しいママの味方!

おうちコープ
おうちコープ

子育てママを応援!!
子育て世代向けの宅配サービス料の割引制度があります。またベビー用品や簡単便利商品など子育てママ応援商品も多数お取り扱いしています。

コープの人気商品「プリン」もしくは「ヨーグルト」の
試食を無料でご用意しています!
またブースへのお立ち寄りで「おしりふき」を限定プレゼント!

ローカルブース

AsMamaには、子育てに役立つ知識や特技をもったスタッフ(シェア・コンシェルジュ)がたくさん在籍しています!
それぞれの得意分野を活かして、ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
参加費が必要なブースもあります。
詳細&お申し込みはイベントページをご確認ください。
※事前申し込みの際にはSHARE!FESへのお申込みも合わせてお願いします。

クリスマスリース☆ワークショップ

ママたちのハンドメイドショップ

ドアに飾るのにちょうど良い大きさで、キットにしてお渡しします。
思い思いに時間もたっぷり使って作成できます。
追加のパーツもご用意しています。
<各回60分・定員5組・事前申し込み優先・参加費1,000円>

親と子どもの相性診断

親と子どもの相性診断
※画像はイメージです。

自分で思うより、親は子どもに影響力があります。
親の何気ないひと言で子どもはヤル気になったり、逆に落ち込んでしまったり。
小さい頃からの接し方ひとつで、子どもの自己肯定感はぐんと高まります。
お子さん一人ひとりに合わせた接し方を知り、お子さんの隠れた才能を発見しましょう!
<各回15分・事前申し込み優先・参加費無料>

キッズコンテンツ

ベビー&キッズ、パパママもファミリーで楽しんでいただけるワークショップ、体験がいっぱい!

紙皿でリース作っちゃおう!

紙皿でリース作り

ちぎった折り紙をペタペタっとはって、リースを作っちゃおう!
真ん中には写真をはったり、絵を描いたりすれば自分だけのオリジナルリースの出来上がり♡
小さなお子さまでも簡単に作れます♪

<各回30分・事前申し込み優先・参加費100円>

松ぼっくりでオーナメントを作っちゃおう!

松ぼっくりでオーナメント作り

松ぼっくりにシールをはったり、色をぬったりしてオーナメントを作っちゃおう!
小さなお子さまでも簡単に作れます。

<各回30分・事前申し込み優先・参加費100円(※松ぼっくり持参の方は無料)>

Christmas☆フォトブース

Christmas☆フォトブース

毎回大人気のフォトブース!
クリスマスカードや年賀はがきにしてもかわいいですよ♪
(参加無料・申し込み不要)

※画像はイメージです。
※お手持ちのカメラ、スマホなどで撮影いただけます。

読みきかせタイム

シャカシャカ♪手あそび&読みきかせタイム

クリスマスや冬をテーマした絵本の読み聞かせをお楽しみください。

12:15 / 14:15
(各回15分程度、予約不要)

ゲームコーナー

ゲームコーナー

クリスマスをテーマにしたゲームがたくさん♪
いずれも参加無料、予約不要で参加いただけます。

*サンタとトナカイ、どっちあげる?どっちさげる?
*クリスマス紙相撲
*くつしたゲーム
などを予定

※順番にご案内させていただきますのでお待ちいただくことがあります。

クリスマスソング♪英語で歌おう♪

クリスマスソング♪英語で歌おう♪

12時~1階メインコートにて!
英語が大好きなかわいいキッズのきょうだいによるクリスマスソング♪
知っている曲もきっとあるかも♪
歌えるお子さまは一緒に歌ってみよう!

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
コミュニティ設定
<日時>
2021年12月11日(土)
11:00~16:00
※事前予約をされる場合は、受付時間をお選びください。
※事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
<会場>
マークイズ静岡 1階メインコート
静岡県静岡市葵区柚木1026
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ