SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

<千葉・市川>

ニッケコルトンプラザ


2019年9月8日(日)
11:00~16:00


*入退場自由・お好きな時間にご参加ください*


アズママトートバックプレゼント

ステージプログラム

スタンプラリー

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

※AsMamaアンケートの回答をされた⽅が対象となります。

※ひと家族1枚になります。


スタンプラリー

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

生協の宅配パルシステム

美味しく、こだわりの商品を試食できます。

生協の宅配パルシステムです。当会の美味しく、こだわった商品をまるごと一個試食できます!是非、ご来店ください!

特典

イベント会場限定特典がございます。お住まいの都県によりそれぞれ素敵な特典を用意しております。お楽しみに!

ままサポワークショップ

AsMamaには、子育てに役立つ知識や技術をもったママサポもたくさん在籍しています! それぞれの得意分野を活かして、ベビーからパパママ、キッズにも楽しんでいただける企画をご用意してお待ちしています!
参加無料、一部別途申し込みが必要です。 ワークショップの詳細&申し込みはイベントページからご確認ください。


アート

<参加無料・事前予約優先・定員あり>

https://kosodate-share.asmama.jp/events/9172

<0歳からOK!参加無料>キットパス手形足形アート

姿勢

<各回15分・2組ずつ・事前予約優先>

https://kosodate-share.asmama.jp/events/9168

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェア

地域団体コーナー

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。
※各ブースのワークショップ、体験には定員、数に限りがあることがございます。
※参加希望の場合は問い合わせ先、もしくは当日ブースにてご確認ください。

なのはな親業の会

ママのイライラをニコニコに変える声かけのコツをお伝えします!
たった3つの方法を使って、愛が伝わる子育てをしてみませんか?

木下兄ちゃん【ステージ】

毎月江戸川葛西共育プラザで木下兄ちゃんと音楽で遊ぼう開催。
BSフジ格闘技番組FGテーマ曲・光村出版デジタル教科書曲制作等行なっています。
当日は手遊び・幼児曲をギターやウクレレにて弾き語り・オリジナルの体操などをステージで披露いたします。

あうとどあくらぶ CATS

千葉県を中心に月1回、子どもたちと野外活動を行っています。
子どもと遊びたい高校生以上のボランティアリーダーも募集中!
当日は活動写真の展示、ダンゴムシ迷路、その場でできる簡単なじゃんけん遊びなどを展開します。

子育て診断士

大人と同様に子供にも個性があります。
私達は子供の個性そして長所や才能を見つけ伸ばす為のサポート活動をしています。
当日ブースでは1組15分程度を目安に才能発見講座を実施。また個別レポートを作成してプレゼントします。

<日時>
2019年9月8日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
ニッケコルトンプラザ
千葉県 市川市 鬼高1丁目1番1号
<会場アクセス>
JR総武線/都営新宿線 本八幡駅より徒歩約10分

事前申込者にはステキなプレゼントがあります!

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ