SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

<兵庫・西宮>

ららぽーと甲子園


2019年8月24日(土)
11:00~16:00


*入退場自由・お好きな時間にご参加ください*


アズママトートバックプレゼント

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

※AsMamaアンケートの回答をされた⽅が対象となります。

※ひと家族1枚になります。

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

生活協同組合コープこうべ

コープこうべのあんしん宅配、はじめよっ!

重い荷物を抱えて、お子さんを連れてのお買物って結構大変!
コープこうべの宅配で、そんな子育てママのお悩みを解決しませんか?

特典

ブースでは、宅配で人気のコープ商品を試食しながら、宅配のことを
何でも聞いていただけるチャンス!

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェア

地域団体コーナー

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。
※各ブースのワークショップ、体験には定員、数に限りがあることがございます。
※参加希望の場合は問い合わせ先、もしくは当日ブースにてご確認ください。

やすこヨガ

香櫨園、夙川近くでヨガ教室をしています。
子連れ、産後、マタニティ、ベビーマッサージ、健康シニアヨガをしています。
当日は親子でできるヨガのご案内や教室のご案内をいたします。

浜甲子園で「子育てし易いまち」推進中!
まちのね浜甲子園では、コミュニティスペース「HAMACO:LIVING」とカフェ「OSAMPO BASE」を運営しており、
今回は、親子で楽しめる体験ワークショップをリレー形で実施します♪

<日時>
2019年8月24日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
ららぽーと甲子園
兵庫県 西宮市 甲子園八番町1-100
<会場アクセス>
阪神電車「甲子園駅」東改札口より徒歩5分

事前申込者にはステキなプレゼントがあります!

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ