SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

アリオ仙台泉
(宮城)

2018年7月21日(土)
11時~16時

事前申し込みの方先着200名様に
オリジナルシールをプレゼント!

※「すごろくタイプ」「おなまえシールタイプ」のいずれかからお選びいただけます。(1組1枚)

すごろくタイプとお名前シールタイプ

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

保険見直しラボ

約30の保険会社からオーダーメイド!

ベテランのFPがあなたにピッタリな保険や貯蓄プランを無料でご提案。今なら相談者全員にもれなくステキな商品をプレゼント♪
※当日に無料保険相談は出来ません。ご予約のみ承ります。

特典

アンケートにお答えいただくと、1組につきキャラクターグッズ1つプレゼント!

ダスキン

子育て中の忙しいママにおすすめのお掃除スタイルを提案します!

子育て中でもお家の中のキレイを保ちたい。そんなママにピタリのダスキン商品、サービスをご紹介します。ぜひブースで商品を手に取って体験してくださいね。

特典

ブースで商品の体感をしていただいた方にダス犬グッズをプレゼント

株式会社クラブコスメチックス

ずっと綺麗を応援します!!

簡単ポイントメイクやお肌のチェック、ハンドマッサージなど、皆様に楽しくリフレッシュして頂けるコーナーをご用意致します。
クラブコスメチックスによる、簡単ポイントメイクやお肌のチェック、ハンドマッサージなど、皆様に楽しくリフレッシュして頂けるコーナーをご用意しています。 お子様もプチメイク体験♪親子で素敵に変身して写真撮影。


ハンドマッサージ&プチメイク体験

①11時~ 3組

②12時~ 3組

③13時~ 3組

④14時~ 3組

⑤15時~ 3組

各回20分程、先着順とさせて頂いております。(最終受付15時30分)
事前予約ご希望の方は、こちら

特典

アンケートにご記入頂いた方へ9/10発売
新商品 サロンドフルベール「エフ77」サンプルプレゼント♪


※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

ワークショップ

全て無料♪早いもの勝ち!おさがり交換会

数回しか着ていないのにサイズが合わなくなった「捨てるにはもったいない」ベビー&子ども服。 みんなで持ち寄って楽しくお得にシェアしませんか?「もらうだけ!」「あげるだけ!」でもOK♪Ralph Lauren、JILL STUART、COMME CA ISMなど有名ブランド品の掘り出し物もあるので会場にはお早めにおこしください。
※おさがり品は直接会場にお持ちください。
▼詳細はこちらから▼
https://kosodate-share.asmama.jp/events/7002

「知育遊びワークショップ」

すいかうちわ作り

保育園先生の資格をもつママサポが考えた、 楽しみながら、手指の巧緻性も高められる♪夏らしいワークショップです。 数に限りがあるので、予約をしてくれた方から優先にご案内いたします。
・1回目:11時30分~45分受付
・2回目:13時~13時15分受付
・3回目:15時~15時15分受付
※SHARE!FES事前申込みの際、コメント欄に「ワークショップ希望時間(例)1回目)」を記入いただければ優先してご案内いたします。

「AsMamaオリジナル巨大塗り絵あそび~うさライオンを探せ!シリーズ~」

机いっぱいの大きな塗り絵をみんなでぬって、一つの大きな作品を完成させませんか?
開催時間中、参加はいつでもOK♪
塗り絵の中には、AsMamaのキャラクター『うさライオン』もこっそり隠れているので、探してね!
全国各地で子ども達に大人気のワークショップです。

地域団体コーナー

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。

「ハッピーを込めた歌をお届け」協力:お母さんシンガーソングライターしまひろこ

「世界のハッピーはお母さんのハッピーから」をテーマに活動するシンガーソングライターによるステージ。温かい歌声に癒されて♪
ステージ時間・・・15時10分~15時30分

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

「0歳からできる親子リトミック」協力:リトピュアリトミック

親子一緒に歌ったり踊ったり、ショー形式の楽しいステージ!会場全体でもりあがろう♪
ステージ時間・・・13時30分~13時50分

リトピュアリトミック

「地域の子ども会活動をご紹介」協力:泉区子ども会育成会

泉区子ども会育成会は地域で活動する育成会の情報交換や交流を図り、子ども会活動を推進しています。当日ブースでは折り紙やバルーンアートなどのワークショップを提供しながら地域の子ども会活動をご紹介いたします。

<日時>
2018年7月21日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
アリオ仙台泉 1Fセンターコート
宮城県 仙台市 泉区泉中央1丁目5−1
<会場アクセス>
アクセス: 市営地下鉄南北線『泉中央』駅前

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ