SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

アリオ仙台泉(宮城)

2018年4月14日(土)

11:00~16:00

※延期となりました。

日頃よりAsMamaが広げております地域での子育ての頼り合いにご理解ご協力賜りまして誠にありがとうございます。

さて、4月14日に予定しておりました、アリオ仙台泉でのSHARE!FESにつきまして、
諸般の事情により延期させていただくこととなりました。 参加を楽しみにしておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

なお、本年7月に同会場におきまして、改めましてSHARE!FESの開催を予定しております。
詳細は改めて弊社サイト上にご案内できる予定となっておりますのでご予定いただければ幸いです。

スタンプラリー

受付でスタンプラリー用紙を受け取り、各ブースへ GO ! クイズに答えたり、お得な情報をもらいながら全てのスタンプを集めて GOAL へ。子育てシェア登録でハズレクジなしの抽選会に参加できます!

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。
子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

企業情報もおまかせ!

より役立つ情報をみなさんにお届けするために、ママサポは出展企業さんから、子育て世帯への取り組みや商品への思いを直接学んでいます。

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!

<日時>
2018年4月14日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
アリオ仙台泉
宮城県 仙台市 泉区泉中央1-5-1
<会場アクセス>
アクセス: 地下鉄南北線泉中央駅すぐ
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ