SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

イオンモール幕張新都心(千葉)

2018年2月18日(日)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

スタンプラリー

受付でスタンプラリー用紙を受け取り、各ブースへ GO !クイズに答えたり、お得な情報をもらいながら全てのスタンプを集めて GOAL へ。子育てシェア登録でハズレクジなしの抽選会に参加できます!

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。
子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

企業情報もおまかせ!

より役立つ情報をみなさんにお届けするために、ママサポは出展企業さんから、子育て世帯への取り組みや商品への思いを直接学んでいます。

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • 生活協同組合コープみらい

    食卓の安全を守るママをコープが応援!

    安心して便利にお買い物ができるよう、宅配、インターネットやお店で便利なサービスが充実!是非一度コープの安全と美味しさを実感してください。

    特典:「産直たまごで作ったカスタードプリン」や「北海道生乳ヨーグルト」が無料でご試食いただけます。

  • タニタ✖イーレックス あるく・おトク・でんき

    楽しく歩いて、電気代おトク♡

    ご加入いただくだけで電気代がおトク。更に歩けば歩くほど電気代がおトクになります。子供との散歩も普段の買い物も、家族でたのしくおトクにしませんか。

    特典:電気ご使用量のお知らせ票を持参下さった方々に、ノベルティグッズをご用意しています。

地域団体コーナー(ステージ/ブース)

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。

  • 家庭倫理の会 千葉市 地域で子育てセミナーを開催しています。一緒に子育ての悩みや心配の解決のヒントを実践してみませんか…?

  • きまぐれカフェclover ランチ中心のキッズスペース付き手作りカフェです。当日は乳幼児の方を中心に時短や大人の料理からのとりわけ方法などをお話予定です。

  • NPO法人ラ・レーチェ・リーグ日本 あなたの子育てを応援! お母さんの思いに寄り添いながら、母乳育児の情報と励ましをお伝えするボランティア団体です。

  • 船橋パパ会・ワーキングマザーの会 地域のゆるい繋がりとパパ・ママ・子育てを楽しむ会です。

<日時>
2018年2月18日(日)
11:00〜16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
イオンモール幕張新都心:グランドコート、イオンホール(受付はグランドコートになります)
千葉県 千葉市 美浜区豊砂1-1
<会場アクセス>
アクセス: JR 京葉線「海浜幕張駅」から路線バス
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ