SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

ニッケコルトンプラザ(千葉)

2017年11月23日(木)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

スタンプラリー

受付でスタンプラリー用紙を受け取り、各ブースへ GO !クイズに答えたり、お得な情報をもらいながら全てのスタンプを集めて GOAL へ。子育てシェア登録でハズレクジなしの抽選会に参加できます!

  • プレゼント:スタンプラリーGOALでプレゼントゲット!

    オーダーメイドパン

    スタンプラリーGOALでAsMamaアンケートにお答えいただいた方先着200名様に、「パンフォーユー様のオーダーメイドパン」をプレゼント! パンフォーユーは、オーダーメイドパンをはじめ、すべてのパンを注文ごとに1つ1つ手作りでパンをお作りいたします。一般市場ではなかなか手に入らない小麦粉をはじめ、塩は100%天然のゲランドの塩を使用。16〜18時間ほどの低温長時間発酵に天然酵母がゆっくりと育てられ、素材の魅力を最大限に引き立てる香りが醸成されます。パンを焼き上げた後は冷凍で配送する前提なので、保存料などの添加物を使わず小さいお子様にも安心してお召し上がりいただけます。
    提供:パンフォーユー様

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。
子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

  • ママサポ:吉田由佳 2歳の娘と一緒にママサポ活動しています!ママサポは子育て中のママが多く、「ママパパ子どもたちがもっとイキイキ過ごせる社会にしたい!」と考え行動する、元気で優しい仲間たちです♪ぜひ会いに来てくださいね♪♪

  • ママサポ:杉山綾子 AsMamaに出会って、子どもの成長を一緒に喜び、共感し、頼れる仲間ができました。 子育て世帯を応援してくれている企業さんとも会えます☆ぜひご家族で楽しんでください!

  • ママサポ:河野菜穂 ワークショップを担当します♪ 身近にある『子育てが楽しくなるコツ』見逃してませんか?お近くの交流会やママサポさん紹介します♪《遠くの親戚より近くの他人》いざという時が来る前に、お友達になりましょう♪ママサポみんなでお手伝いしま~す☆

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!

  • エーザイ株式会社

    2017年ウイルス・菌対策を新提案!

    この冬のウイルス・菌対策、あなたは何をしますか?新製品「イータック抗菌化スプレーα」は、ウイルス・菌を除去し、抗菌作用が1週間持続。あなたの家族を守りましょう!

    特典:お掃除の達人「大津たまみ」さん監修『お家まるごと抗菌化レシピ』をプレゼント!

  • 生協の宅配パルシステム

    美味しく、こだわりの商品を試食できます。

    生協の宅配パルシステムです。当会の美味しく、こだわった商品をまるごと一個試食できます!是非。ご来店ください!


    特典:イベント会場限定特典がございます。お住まいの都県によりそれぞれ素敵な特典を用意しております。お楽しみに!

  • ダスキン

    子育て中の忙しいママの味方

    子育て中でもおうちの中のキレイを保ちたい。そんなママにぴったりのダスキン商品・サービスをご紹介します。是非ブースで体感してくださいね。

    特典:ブースで商品の体感をしていただいた方にグッズをプレゼント

ワークショップ:ママサポと一緒に★リースオーナメントを作ろう

リースオーナメント

フェアの会場でママサポーターと一緒にワークショップを楽しみませんか?
秋によく見るどんぐりを使って『リースオーナメント』を作ります。
親子で一緒にご参加くださいね!
作業時間は15-30分ですが、乾く時間を終了後30分程度いただきたいと思います。
ワークショップをして乾くのを待っているうちに会場内を回るのがおすすめです。

時間に余裕をもってご予約くださいね♪


●参加費
無料
●お申し込み
<日時>
2017年11月23日(木)
11:00〜16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
ニッケコルトンプラザ タワーコート・コルトンホール
千葉県 市川市 鬼高1丁目1番1号
<会場アクセス>
アクセス: JR総武線/都営新宿線 本八幡駅より徒歩約10分。JR本八幡駅北口より無料バス有り。/JR総武線 下総中山駅より徒歩約10分/京成線 鬼越駅より徒歩約5分
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ