SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

デュオこうべ
(兵庫)

2018年2月17日(土)
11:00〜16:00

事前申込者にはステキなプレゼントがあります!

スタンプラリー

受付でスタンプラリー用紙を受け取り、各ブースへ GO !クイズに答えたり、お得な情報をもらいながら全てのスタンプを集めて GOAL へ。子育てシェア登録でハズレクジなしの抽選会に参加できます!

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

※子育てシェアへの登録とAsMamaアンケートの回答をされた⽅が対象となります。

※ひと家族1回の抽選となります。

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。 子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

ワークショップ

ワークショップ:AsMama工房でエコおもちゃづくり♪

※先着順!! 参加費無料!!


☆こちらは神戸で開催の「SHARE!FES」イベント内ワークショップ「AsMama工房コーナー」での エコおもちゃづくりのお申し込みです!
大好評だった「スノードーム」をおしゃべりしながらママサポと一緒に作りましょう♪

参加は無料。当日も空きがあればご参加いただけますが、
予約優先ですのでご希望の方は必ずお申し込みください。
大人の方、お子様の製作どちらでもOKです。
赤ちゃんのおもちゃとしても人気です^^♪

お申込み

地域団体コーナー

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。

「親子で楽しめるヨガ体験」
協力:日本ママヨガ協会

自分らしく輝きヨガの技術や知識だけではなくママの気持ちに寄り添えることを大切にする講師を育て全国でママヨガクラスを開催中。当日ブースでは親子で遊べるヨガを予定しています。

「ミニ子育て相談会」
協力:家庭倫理の会神戸市

子育てセミナーに来ると明日の子育てが今日よりもっと楽しくなる!パパママ子供達がキラキラ輝く和やかな家庭作りを目指します!当日ブースではミニ子育て相談会等を実施する予定です。

「育児&仕事の両立アドバイス」
協力:ワーキングマザーズスクエア

参加メンバーを働く親に特化し週末活動している子育てサークル。働きながらの子育ての悩み・楽しみをわかちあう活動をしています。 当日は育休復帰、子育てしながら仕事を続けることへのアドバイスなどをさせていただきたいと思います。

「簡単エクササイズ」
協力:一般社団法人WiTHs

女性の健康の応援をしています!腰痛肩こり予防など、簡単にできるエクササイズをご紹介します!

「子どもに伝わる聞き方講座」
協力:子どものこころのコーチング協会

全国でも珍しい孤独な育児を経験したパパが、「3つの聞く」で子育てが楽になる方法を講座でお伝えしています。

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

企業情報

ネスカフェ ドルチェ グスト

場所いらず!本格カフェの味が誰でも簡単に!

5層構造の専用カプセルに香り豊かな挽きたての コーヒー豆を密封しています。 このカプセルを、「コーヒー専門店並み」の高圧で 一杯ずつ抽出するから、 いつでも淹れたての味と香りが楽しめます。 コーヒーが本来持つ「コク」と「香り」を引き出すために、抽出方法そのものまでこだわっています。 キメ細やかなクレマ(泡)の口当たりをぜひお楽しみください。

特典

カフェインレスのカフェオレや、抹茶、ラテ等15種類以上のカフェメニューを無料で試飲。

コープこうべの宅配サービス

コープこうべのあんしん宅配、はじめよっ!

重い荷物を抱えて、お子さんを連れてのお買物って結構大変!コープこうべの宅配で、そんな子育てママのお悩みを解決しませんか?

特典

「産直たまごで作ったカスタードプリン」や「北海道生乳ヨーグルト」が無料でご試食いただけます。

※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

<日時>
2018年2月17日(土)
11:00〜16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
デュオこうべ
兵庫県 神戸市 中央区相生町3丁目2-1
<会場アクセス>
アクセス: 神戸市営地下鉄海岸線ハーバーランド駅

事前申込者にはステキなプレゼントがあります!

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ