SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

イオンレイクタウンkaze(埼玉)

2017年12月12日(火)

11:00~16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

スタンプラリー

受付でスタンプラリー用紙を受け取り、各ブースへ GO !クイズに答えたり、お得な情報をもらいながら全てのスタンプを集めて GOAL へ。子育てシェア登録でハズレクジなしの抽選会に参加できます!

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。
子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • 生活協同組合コープみらい

    食卓の安全を守るママをコープが応援!

    安心して便利にお買い物ができるよう、宅配、インターネットやお店で便利なサービスが充実!それぞれのくらしやシーンに合わせて、ぜひ一度コープの安全と美味しさを実感してください。

    特典:ご加入していただいた方に、特典を用意しております。

  • 宮城県栗原市

    子育ての街、くりはら。ビッくりはら!

    子供を健やかにのびのびと「ビック」に育てるなら、子育て支援が「びっくり」するほど充実している「くりはら」で!

    特典:アンケートにお答えいただくと、「ねじりほんにょオリジナルグッズ」をプレゼント!

  • ダスキン

    子育て中の忙しいママにおすすめのお掃除スタイルを提案します!

    子育て中でもおうちの中のキレイを保ちたい。そんなママにぴったりのダスキン商品・サービスをご紹介します。是非ブースで商品を手に取って体感してくださいね。

    特典:お掃除体験された方にダスキン商品をプレゼント。

<日時>
2017年12月12日(火)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
イオンレイクタウンkaze 時の広場
埼玉県 越谷市 レイクタウン4丁目2番地2
<会場アクセス>
アクセス: JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ