SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

イオンモール浦和美園
(埼玉)

2019年3月2日(土)
11時~16時

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

さいたま市×美園タウンマネジメント協会

美園で子育てをするみなさんにお得がもりだくさん!

美園のまちづくりの取組をチョットご紹介します!
また、食品や小型家電の回収も行います。

余った食品がポイントに!
ご家庭に余っている食品をお持ちいただくと、内容量に応じて加盟店で使える地域ポイント「たまぽん」がもらえます。
いただいた食品は子ども食堂などに寄付されます。 例えば・・・   缶詰などの保存食品/調味料各種/食用油/レトルト食品/インスタント食品 など。
※賞味期限まで2か月以上ある、未開封であるなどの条件があります。
詳しくは、以下のサイトでご確認ください。
さいたま市/余った食品がポイントに! 「フードシェア・マイレージ実証事業」実施中‼


いらなくなった小型家電が、東京2020大会のメダルに!
不要になった小型家電をお持ちいただくと、東京2020大会のメダルとしてリサイクルされます。ご協力いただいた方には、金メダル型ティッシュをプレゼントします。 例えば・・・   携帯電話、デジタルカメラ、ノートパソコン、リモコン、ACアダプタ など。
※「30㎝×15㎝」のボックス投入口に入る家電製品と付属品を回収します。
詳しくは、以下のサイトでご確認ください。
さいたま市/小型家電を回収しています!

特典

【先着150名】「SaitamaCity2020」のFacebook又はTwitterをフォローしていただいた方に2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会のエンブレムピンバッジをプレゼント!

株式会社フレーベル館 

毎月届いて楽しく読める英語の絵本

2020年から小学校で英語が必修となります。
学校で習う前に少しだけ触れさせておきたいけれど、何を与えればいいか分からないというママにピッタリの月刊英語絵本です。音声ペンを使って楽しく英語で遊べます。

©わたなべゆういち・フレーベル館/ぴったんこ!!ねこざかなパートナーズ

特典

きんだーてれびで大人気放映中の「ぴったんこ!!ねこざかな」の着ぐるみと一緒に写真撮影ができます。

※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

地域団体コーナー

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。

お子様の才能を育みます
協力:monbebe育児教室

自分らしく生きる力を育てる!脳の発達を促す遊びを通して才能を育てます。ママが育児を楽しむ為のスキルもお伝えします♪ https://ameblo.jp/blessedharvest/

<日時>
2019年3月2日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
イオンモール浦和美園:埼玉県 さいたま市 緑区美園5丁目50−1
<会場アクセス>
・アクセス: 浦和美園駅より徒歩3分

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ