SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

事前申し込みの方先着200名様に
オリジナルトートバッグをプレゼント!

※「AsMamaオリジナルトートバッグ」お申込み1組につき1つのお渡しになります。

すごろくタイプとお名前シールタイプ

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

小田急不動産株式会社

橋本エリア、南大沢エリアの新たな一戸建て物件をご紹介します。

美しい街並みと永住にふさわしい品質を備えた小田急不動産のリーフィア。橋本・南大沢エリアに誕生する新たなリーフィアをご紹介します。

特典

アンケートに答えていただいた方に、小田急ロマンスカーグッズをプレゼント。

生活協同組合ユーコープ

おうちCO-OPは楽しむ子育てを応援します!

神奈川・静岡・山梨の利用者No.1の生協の宅配おうちCO-OPです。 毎週2,800品目以上の商品の品ぞろえ、選ぶ楽しさが広がります。 当日は人気商品のご試食をご用意しております!

特典

宅配サービス料12週間無料。人気商品3品(1000円相当)とおうちCO-OPと店舗で使える1000円分のポイントプレゼント。

静岡みかん

静岡みかんでおいしく“骨活”はじめましょ。

キッズデ静岡みかんには、骨の健康維持に役立つβ-クリプトキサンチンをはじめ、身体にいい栄養素がいっぱい!大きくて甘くて深い味わいの「静岡みかん」を、毎日コツコツ、おいしく食べて健康に。

特典

みかんの皮むきアート体験をされた方、お一人さまに一つ「静岡みかん」をプレゼント!

※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

<日時>
2019年1月26日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
アリオ橋本 アクアガーデン
神奈川県 相模原市 緑区大山町1番22号
<会場アクセス>
・JR横浜線・相模線・京王相模原線 橋本駅 徒歩5分

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ