SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

事前申し込みの方先着200名様に
オリジナルシールをプレゼント!

※「すごろくタイプ」「おなまえシールタイプ」のいずれかからお選びいただけます。(1組1枚)

すごろくタイプとお名前シールタイプ

仮装して参加してくれたお友達
先着200人にお菓子のプレゼント♪

※お菓子のプレゼントは、仮装して参加してくれたお友達先着200人となります。
一部紛らわしい表現があり、お詫び申し上げます。改めて、10月13日はハロウィン装いの可愛いお友達、お待ちしています!

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

東武サテライトオフィス

育児も仕事も頑張りたい。新しい仕事の形がそこにあります。

子育てをしながら働いているママに、ぜひご利用いただきたい施設です。サテライトオフィスで新しい働き方をはじめ、家族との時間を増やしませんか?

C'BON

無料・お肌チェック体験

スキンチェッカーを使用した、メイクの上からお肌チェック体験。今のお肌状態をお調べします。

特典

今のお肌の合ったお肌別薬用化粧品サンプル付き

WEラブ赤ちゃん

「WEラブ赤ちゃん」プロジェクト
~赤ちゃんの泣き声を温かく見守っている人たち、集まれ!~

キッズデザイン賞を受賞し、全国17の自治体が賛同している「WEラブ赤ちゃんプロジェクト」。公共の場で泣いている赤ちゃんを応援する「泣いてもいいよ!」ステッカーだけでなく、公式サイトにはプロジェクトを応援する賛同の声が集まっています。

特典

ステッカーの無料配布や赤ちゃんの顔ハメパネルを使った写真撮影が楽しめます。

Jリスクマネージメント(保険見直しラボ)

30の保険会社からオーダーメイド!

ベテランのFPがあなたにピッタリな保険や貯蓄プランを無料でご提案。今なら相談者全員にもれなくステキな商品をプレゼント♪
※当日に無料保険相談は出来ません。ご予約のみ承ります。

特典

アンケートにお答えいただくと、1組につきキャラクターグッズ1つプレゼント!

※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

ワークショップ

選べるいろいろ♥Halloweenワークショップ仮装で参加するとプレゼントがもらえるよ♪

★ハイハイレース&ヨチヨチレース
参加者全員プレゼント★

ヤシノミ洗剤のミニボトル
(200ml/サラヤ株式会社)

赤ちゃんにも使える入浴剤
「薬用ソフレ」(720ml/株式会社バスクリン)

仮装deハイハイレース<参加無料・予約優先>

歩行前の赤ちゃん、集まれ~♪


①11時40分~の回
②13時~の回
③13時20分~の回 NEW!
※お申込み&詳細はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/events/7371

仮装deヨチヨチレース<参加無料・予約優先>

ヨチヨチ歩きの2歳までのお子さん、出番ですよ!


③11時50分~の回
④13時10分~の回
⑤13時30分~の回 NEW!
※お申込み&詳細はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/events/7371

ハロウィン・フェイスペイント
<参加無料・予約優先>


①11時15分~の回
②12時15分~の回

※お申込み&詳細はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/events/7372

親子一緒にハロウィン・手形アート
<参加無料・予約優先>


14時~15時<満員御礼>
②15時~15時30分 NEW!
※お申込み&詳細はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/events/7372

初めての!赤ちゃん連れお仕事体験 <要事前予約10月5日まで・謝礼付>

赤ちゃんをおんぶしながら、イベントスタッフ体験してみませんか?
事前に説明会(Skype等)があるので、初めての方でも安心。
ママサポに興味のある方も是非参加してみませんか?


13時30分~15時30分 ※ご好評につきお申込み終了

※お申込み&詳細はこちら
https://kosodate-share.asmama.jp/events/7376

おばけみたいにでっかい!巨大ぬりえ
<予約不要/イベント時間帯終日開催>

机いっぱいの大きな塗り絵をみんなでぬって、一つの大きな作品を完成させませんか?
開催時間中、参加はいつでもOK♪
塗り絵の中には、AsMamaのキャラクター『うさライオン』もこっそり隠れているので、探してね!
全国各地で子ども達に大人気のワークショップです。

<日時>
2018年10月13日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
クイーンズスクエア横浜 クイーンモール1階 クイーンズサークル
神奈川県横浜市 西区 みなとみらい2-3
<会場アクセス>
・みなとみらい駅(東急東横線直通みなとみらい線)徒歩0分・桜木町駅(JR線・市営地下鉄)下車「動く歩道」利用で徒歩約8分

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ