SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

アリオ橋本
(神奈川)

2018年5月26日(土)
11時~16時

当日コンテンツ

フレーベル館の人気キャラクター「ねこざかな」がSHARE!FESに登場!
11時、13時(ステージ)、15時の3回登場します。
そして事前予約を申込みした方は優先して ねこざかなと一緒に写真撮影ができます!
ぜひ事前申込いただいて、ねこざかなと写真撮影してくださいね。

ワークショップ

巨大ぬりえ体験!「たよりあいのまちをみんなでつくろう!」 SHARE!FESで大人気のぬりえワークショップ。今回は巨大なぬりえをみんなで完成させよう! AsMamaのオリジナルキャラクターうさライオンもかくれているので探してみてね。
※ご参加は自由ですが、多数の場合は事前のお申込みの方を優先させていただきます。 SHARE!FESに事前お申込みの上、ご参加くださいね!


事前申込者にはステキなプレゼントがあります!

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、 クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。 ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

参加者全員豪華賞品の当たる抽選会に参加できます。ハズレなし!

※子育てシェアへの登録とAsMamaアンケートの回答をされた⽅が対象となります。

※ひと家族1回の抽選となります。

学べて遊べて実感できる!情報体験ブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった企業の情報・体験ブースです。 暮らしに役立ててほしい情報や、新しい商品などをしっかりとご紹介します。 ときにはおいしい食品をご試食いただくこともあるかも!? スタンプラリーのポイントにもなっていますので、ぜひ、お越しください。

企業情報

キンダーすまいるえいご(フレーベル館)

はじめて出会う英語の世界

2020年から小学校で英語が必修となります。学校で習う前に少しだけ触れさせておきたいけれど、何を与えればいいか分からないというママにピッタリの月刊英語絵本です。音声ペンを使って楽しく英語で遊べます。サンプル版を用意してお待ちしています。

2018年
9月創刊!

特典

きんだーてれびで大人気放映中の「ぴったんこ!!ねこざかな」の着ぐるみと一緒に写真撮影ができます。

小田急不動産株式会社

皆さんで一緒に、未来の住まいを考えてみませんか?

今の住まいのトレンドは「都心回帰」。果たして本当にそうでしょうか??橋本エリアに必要な住まいのカタチを一緒に考えてみませんか?皆さんのご意見を是非お聞かせください。

特典

アンケートで小田急ロマンスカーグッズプレゼント、数種類の中からお選びいただけます(消しゴム、靴下、シール等)
※写真はシールブックになります。

※各企業特典は数に限りがございます。
お早めのご来場をおすすめします

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェアってなぁに?

子育てシェア

地域団体コーナー

あなたの街で活動する方々がステージやブースで素敵な取り組みをご紹介!ワークショップなどの体験・子育てのプチ相談会、ステージではパネルシアターや参加型コンテンツなど。1日楽しめる内容が盛りだくさんです。

「怒りの感情をコントロール」
協力:日本アンガーマネジメント協会 南関東支部

イライラ!プンプン!怒りの感情と上手に付き合うための心のトレーニング、「アンガーマネジメント」を地域でお伝えしています。

「健全な家庭づくりの方法」
協力:家庭倫理の会相模原市

<日時>
2018年5月26日(土)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
アリオ橋本 アリオホール
神奈川県 相模原市 緑区大山町1番22号
<会場アクセス>
・JR横浜線・相模線・京王相模原線 橋本駅 徒歩5分

事前申込者にはステキなプレゼントがあります!

前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ