SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

二子玉川ライズ(東京)

2017年12月6日(水)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

スタンプラリー

受付でスタンプラリー用紙を受け取り、各ブースへ GO !クイズに答えたり、お得な情報をもらいながら全てのスタンプを集めて GOAL へ。子育てシェア登録でハズレクジなしの抽選会に参加できます!

  • プレゼント:スタンプラリーGOALでプレゼントゲット!

    オーダーメイドパン

    スタンプラリーGOALでAsMamaアンケートにお答えいただいた方先着200名様に、「パンフォーユー様のオーダーメイドパン」をプレゼント! パンフォーユーは、オーダーメイドパンをはじめ、すべてのパンを注文ごとに1つ1つ手作りでパンをお作りいたします。一般市場ではなかなか手に入らない小麦粉をはじめ、塩は100%天然のゲランドの塩を使用。16〜18時間ほどの低温長時間発酵に天然酵母がゆっくりと育てられ、素材の魅力を最大限に引き立てる香りが醸成されます。パンを焼き上げた後は冷凍で配送する前提なので、保存料などの添加物を使わず小さいお子様にも安心してお召し上がりいただけます。
    提供:パンフォーユー様

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。
子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーをためた方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • 産地直結の東都生協


    産地直結ひとすじ。だから、信じられる。

    組合員と生産者がつながり合って、土づくりから取り組む商品づくり。設立以来40年以上にわたり、磨き上げてきた、東都生協だけの産地直結です。

    特典:東都生協オリジナル商品のたまごプリン、国産素材を使用したトマトジュース、にんじんジュースを試飲・試食して頂きます。

  • エーザイ株式会社

    2017年ウイルス・菌対策を新提案!

    この冬のウイルス・菌対策、あなたは何をしますか? 新製品「イータック抗菌化スプレーα」は、ウイルス・菌を除去し、抗菌作用が1週間持続。あなたの家族を守りましょう!

    特典:お掃除の達人「大津たまみ」さん監修『お家まるごと抗菌化レシピ』をプレゼント!

  • アサヒグループ食品株式会社 ベビー&ヘルスケア事業本部

    栄養相談実施、サンプルプレゼント

    和光堂の栄養士による、赤ちゃんとママのための栄養相談を実施します。こだわりのミルクとベビーフード、そしてスキンケア商品もご紹介します。


    特典:ミルクまたはベビーフードのサンプルをプレゼント。

  • 生活協同組合コープみらい


    食卓の安全を守るママをコープが応援!

    安心して便利にお買い物ができるよう、宅配、インターネットやお店で便利なサービスが充実!それぞれのくらしやシーンに合わせて、ぜひ一度コープの安全と美味しさを実感してください。

    特典:お立ち寄り頂いた方にミックスキャロットジュースかおしりふきをプレゼント致します

  • ダスキン

    子育て中の忙しいママにおすすめのお掃除スタイルを提案します!

    子育て中の忙しいママの味方 子育て中でもおうちの中のキレイを保ちたい。そんなママにぴったりのダスキン商品・サービスをご紹介します。是非ブースで体感してくださいね。

    特典:お掃除体験された方にダスキン商品をプレゼント

  • ほけんのぜんぶ

    保険の“疑問”や“無駄”を一緒に解決します!

    子供が産まれるとお金の使い方が変わりますよね?大切な子どもの未来を守る為にお金の不安や問題を一緒に解決します。無料相談受付中!お気軽にお立ち寄りください!

    特典:アンケート記入でお子様が喜ぶお楽しみグッズをプレゼント♪

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

  • YOGA DISH

    YOGA DISH 2009年よりヨガインストラクターとして活動、現在も世田谷区内を中心に都内各所でハタヨガ・マタニティヨガ・産後ママヨガ・キッズヨガクラスを指導中。ヨガの叡智と出産・子育ての経験をいかして、お母さんたち皆がが笑顔に、そして子どもたちの健やかな成長を育むヨガの指導に取り組んでいます。 米国ヨガアライアンス認定指導者(RYT200)/Janice ClarfieldマタニティヨガTT修了/YOGA ed. キッズヨガ Pl1修了

地域団体ブース

  • 世田谷ワーキングマザーの会

    世田谷ワーキングマザーの会 世田谷ワーキングマザーの会のブースです。 働くママを応援する、セミナー・イベント情報が盛りだくさんの、公式LINE@へご登録いただいたお客様へ、お子様が喜ぶプレゼントをご用意いたします。 ご興味のある方には、今後のイベント情報を詳しくご案内いたします。ぜひ、お気軽に遊びに来てください。

  • 三茶おしごとカフェ

    三茶おしごとカフェ お仕事相談に対応いたします。世田谷区民以外の方でも可能です。

  • おんぶ抱っこ紐 gran mocco 体験会 ほっぺのくっつく高い位置の密着おんぶで、スキンシップしながら家事もサクサク♪赤ちゃんとの時間をしっかりと過ごせるおんぶで、楽しい育児をしてみませんか? リュックを背負うようなおんぶは赤ちゃんを軽く感じ、肩こりや腰痛に悩むママにも優しくフィット!バックルがなく妊婦さんも使え、パパとの共有も赤ちゃんが成長しても調整不要! グランモッコを使って育児真っ最中のママであるアンバサダーがレクチャーいたします♪

<日時>
2017年12月6日(水)
11:00 - 16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
二子玉川ライズ ガレリア
東京都 世田谷区 玉川2-21-1
<会場アクセス>
東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」下車

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ