SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

イオンモール大阪ドームシティ(大阪)

2017年10月1日(日)

11:00~16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート!スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • ダスキン

    ダスキンなら、1日2~3時間でもOK!子育て中でも大丈夫!!

    子育てを優先しながらも働きたい、社会とかかわりたい。そんな方にピッタリ!子どもの成長に合わせて時間を増やしていくこともできます。ぜひお話を聞きに来てください!

    特典:素敵なプレゼントとおそうじのミニポイントを伝授します!

Happy Halloween Studio★

Happy Halloween Studio

10月はハロウィン!!Happy Halloween StudioをSHARE!FESにオープンします★
関西のママサポーターが可愛いハロウィンアイテムを準備して会場でお待ちしています!!
ぜひお子さま&ご家族で!! ハロウィンアイテム!今流行りのフォトプロップスも準備していますよ!!
お写真を撮影してお手持ちのSNSに投稿してみませんか?当日会場でお待ちしています!!

●参加費
無料
●開催時間
11:00~16:00
●お申し込み

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

11:00 オープニング
11:10 子育て応援事業者紹介コーナー①
11:30 Babyhappytime
11:50 パワーママプロジェクト関西
13:10 子育て応援事業者紹介コーナー②
15:30 ママサポ紹介・エンディング
16:00 クローズ

※ステージスケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

地域団体ブース

  • Babyhappytime 大阪市福島区、西区にて未就園児対象の親子英語教室を開催しています!

  • パワーママプロジェクト関西 パワーママプロジェクト関西のご紹介 パワーママプロジェクト関西では、働くママのロールモデルを紹介したり、各イベントを通じたママ同士の交流の輪を広げる活動をしています!具体的な活動内容や、次回10/29に予定している「子供の教育」をテーマにしたイベントのご紹介をさせていただきますのでよろしくお願いします。

<日時>
2017年10月1日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
イオンモール大阪ドームシティ
大阪府 大阪市西区千代崎 三丁目13-1
<会場アクセス>
アクセス: ドーム前千代崎駅直結
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ