SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

イオンモール大高(愛知)

2017年8月27日(日)

11:00~16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート!スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • アサヒグループ食品㈱和光堂事業本部

    和光堂こだわりの離乳食、スキンケアをご提案

    ベビーフード売上No1の和光堂が離乳食のアレンジメニューやこだわりのスキンケアをご提案します。妊婦さんもお気軽にお越し下さい。

    特典:ブースで栄養相談を受けていただいた方にベビーフードのサンプルをお渡しします。

  • あいち生活協同組合

    子どもたちに食材本来の味を

    化学調味料を全面使用禁止や、化学肥料と農薬を抑えた減・無農薬、有機栽培にこだわるなど、
    安全な食の提供を最優先に取り組んでいるアイチョイス。

    特典:本当の味を手軽に取れる「化学調味料を使っていない本格出汁パック」をプレゼント!

  • ECCジュニア

    子どもが好き。教えることが好き。そんなママにピッタリのお仕事を紹介。

    ホームティーチャーは、働く曜日・時間を自分で決められて、子育てと両立したいママにピッタリ。ただ今、ホームティーチャーを募集しています! 資料をお配りしていますので、お気軽にブースへどうぞ!

    特典:アンケート記入でECCジュニアオリジナルグッズをプレゼント

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

11:00 オープニング
11:10 子育て応援事業者紹介コーナー①
11:30 育児支援団体ママスタート・クラブ
11:50 はるたmusica
13:10 子育て応援事業者紹介コーナー②
13:30 一般社団法人体力メンテナンス協会
15:10 エステル
15:30 ママサポ紹介
15:50 エンディング
16:00 クローズ

※ステージスケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

  • 一般社団法人体力メンテナンス協会

    一般社団法人体力メンテナンス協会一般社団法人体力メンテナンス協会では「真の体力をつけることで、産後うつ・無気力・うつ病などは防げる!改善できる!」をテーマに活動を行っており、各地での講演会等を行ない、全国でインストラクターの育成にも力を注いでいます。また、お誕生日に愛する人のために健康であることを確認しに検診に行くという文化を根付かせるべく「バースデーLOVE検診」を推奨しており、その普及にも力を注いでいます。

  • 育児支援団体ママスタート・クラブ

    育児支援団体ママスタート・クラブ ママスタート・クラブは2009年に発足した愛知県の育児支援団体です。0~3歳のお子さんを持つ保護者や親子向けに、名古屋市内および近郊の14支部にて講座やイベントを開催しています。 活動は約60名のボランティアスタッフにより成り立っています。 地元の緑支部では、赤ちゃんたちの高齢者施設訪問や、親子でごみひろい、ママのための防災講座など、社会貢献活動にも力を入れており、スタッフ同士仲良く楽しく活動中です。

  • はるたmusica

    はるたmusica 愛知県を中心に活躍中のアーティスト。ウクレレで、絵本の歌や音楽の演奏、キッズソングを歌います。

  • エステル

    エステル 天白のダンススタジオ「エスター」で練習しています。私たちは「エステル」です。ゴスペルシンガーソングライタ―宮下優子と、キッズダンサーで作られています。ヒップホップ、ジャズダンス、アクロバットなどで、可愛くて心温まるステージをお届けします。見どころいっぱいのステージです。

<日時>
2017年8月27日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
イオンモール大高 グリーンコート
愛知県 名古屋市 緑区南大高2-450
<会場アクセス>
アクセス: JR東海道線 南大高駅直結
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ