SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

湘南モールフィル(神奈川)

2017年7月23日(日)

11:00~16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート!スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • ECCジュニア

    子どもが好き。教えることが好き。そんなママにピッタリのお仕事を紹介。

    ホームティーチャーは、働く曜日・時間を自分で決められて、子育てと両立したいママにピッタリ。
    ただ今、ホームティーチャーを募集しています! 資料をお配りしていますので、
    お気軽にブースへどうぞ!

    特典:アンケート記入でECCジュニアオリジナルグッズをプレゼント

  • 生活協同組合ユーコープ

    おうちCO-OPは楽しむ子育てを応援します!

    神奈川・静岡・山梨の利用者No.1の生協の宅配おうちCO-OPです。
    毎週2,800品目以上の商品の品ぞろえ、選ぶ楽しさが広がります。
    当日は人気商品のご試食をご用意しております!

    特典:宅配サービス料12週間無料。人気商品3品(1000円相当)プレゼント。おうちCO-OPで使える1000円分のポイントプレゼント。

  • ダスキン

    ダスキンなら、1日2~3時間でもOK!子育て中でも大丈夫!!

    子育てを優先しながらも働きたい、社会とかかわりたい。
    そんな方にピッタリ!子供の成長に合わせて時間を増やしていくこともできます。
    ぜひお話を聞きに来てください!

    特典:素敵なプレゼントとおそうじのミニポイントを伝授します!

  • ほけんのぜんぶ

    保険の“疑問”や“無駄”を一緒に解決します!

    子供が産まれるとお金の使い方が変わりますよね?大切な子どもの未来を守る為にお金の不安や問題を一緒に解決します。お気軽にお立ち寄りください!

    特典:アンケート記入でお子様が喜ぶノベルティをプレゼント♪

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

会場マップ

※ステージスケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

  • 湘南ガールズ

    湘南ガールズ 湘南初ガールズヒップホップチーム”湘南ガールズ”♥
    女の子なら誰もが憧れるE-girlsの曲を使ったセクシーでキュートな動きや、
    洋楽を使った大人顔向けのかっこいい動きを中心としたパフォーマンスを是非お楽しみ下さい!!★
    メンバーも大募集中です!当日インフォメーション致します★

地域団体ブース

  • 日本エナジーハンド協会 とろけるヒーリングハンドマッサージ・エナジーハンド体験 日本エナジーハンド協会は、脳の疲れをとり、やる気と元気をアップするヒーリングハンドマッサージ=エナジーハンドを普及する協会です。 エナジーハンドは優しいタッチのトリートメントで、妊娠中でも手軽で安全に疲労回復することができます。看護、介護、育児などサポートする側の方が消耗せずにケアを楽しめるようにサポーターズサポート活動に力を入れています。

  • 藤沢市せっけん推進協議会

    藤沢市せっけん推進協議会 「水を守ることは いのちを守ること」を活動理念に藤沢市とともに合成洗剤ではなく
    せっけん使用を推進して36年になります。 せっけん展・講演会・せっけんまつりの開催、学習会・せっけん作りなどへの講師派遣、イベントなどでのワークショップ、川の水質検査などを行っています。

会場マップ

会場マップ
<日時>
2017年7月23日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
湘南モールフィル
神奈川県 藤沢市 辻堂新町4丁目1-1
<会場アクセス>
アクセス: JR藤沢駅北口よりバス約7分
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ