SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

クイーンズスクエア横浜(神奈川)

2017年6月11日(日)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート! スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーをためた方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • アクアクララ株式会社

    便利な水生活のご提案、子育てママを応援します!

    思ったよりも安価なウォーターサーバー。とくにアクアクララは子育てママ向けお得なプランをご用意しております。アクアクララでうれしい水生活を!

    特典:オリジナルキャラクター チャプリンのまな板シートをプレゼント!

  • ウォータースタンド(提供:株式会社ジャスト)

    安心安全なお水が、定額制で使いホーダイ。

    テレビCMなどでおなじみのウォータースタンド。
    飲み水はもちろん、料理にも気兼ねなく使えます。ぜひ、ブースで体験して下さい。

    特典:アンケートに答えて、豪華景品が当たる Pepper クジに挑戦して下さい。

  • アイシン精機株式会社

    ママがうれしい機能がつまったアイシンミシン!

    『おえかきミシン』は絵を描くように刺繍ができて、ママが作った世界でたったひとつの作品をお子様にプレゼントできます。『スーパージーンズ』は、もう着ないデニムを子供用にリメイクするのに便利です。

    特典:ミシン体験の感想記入でお菓子プレゼント

  • ECCジュニア

    子どもが好き。教えることが好き。そんなママにピッタリのお仕事を紹介。

    ホームティーチャーは、働く曜日・時間を自分で決められて、子育てと両立したいママにピッタリ。ただ今、ホームティーチャーを募集しています!
    資料をお配りしていますので、お気軽にブースへどうぞ!

    特典:アンケート記入でECCジュニアオリジナルグッズをプレゼント

  • ダスキン

    ダスキンなら、1日2~3時間でもOK!子育て中でも大丈夫!!

    子育てを優先しながらも働きたい、社会とかかわりたい。そんな方にピッタリ!
    子供の成長に合わせて時間を増やしていくこともできます。ぜひお話を聞きに来てください!

    特典:素敵なプレゼントとおそうじのミニポイントを伝授します!

  • からだ健診ギフトカード

    お母様、お父様、ご主人に、健診を贈りませんか。

    日本人間ドック健診協会の推薦する優良施設で健診の支払ができるプリペイドカードです。
    大切な人の健康を願ってプレゼントしませんか。

    特典:オリジナルグッズプレゼント!

  • ほけんのぜんぶ

    保険の“疑問”や“無駄”を一緒に解決します!

    子供が産まれるとお金の使い方が変わりますよね?
    大切な子どもの未来を守る為にお金の不安や問題を一緒に解決します。
    お気軽にお立ち寄りください!

    特典:アンケート記入でお子様が喜ぶノベルティをプレゼント♪

ワークショップ:いっしょに作って遊ぼう!ワークショップ

UV

UVレジンで小物を作りませんか?
当日は髪用アクセサリーかキーホルダーを作ります。
※写真は参考になります。
同じフレームやパーツを利用するとは限りませんのでご了承ください。

●対象年齢
4才~大人
●持ち物
こちらで用意しますので特にありません
●材料準備の関係上、お申込み者1名に対して1名の参加でお願いします。
●参加費
無料
●開催時間
11:30・12:00・13:30・14:00・14:30・15:00
各回5名
●お申し込み
<日時>
2017年6月11日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
クイーンズスクエア横浜 1Fクイーンズサークル
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3
<会場アクセス>
・みなとみらい駅(東急東横線直通みなとみらい線)徒歩0分
・桜木町駅(JR線・市営地下鉄)下車「動く歩道」利用で徒歩約8分
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ