SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

湘南モールフィル(神奈川)

2017年4月23日(日)

11:00~16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート!スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • ECCジュニア

    ECCジュニアで英語力を身につけ世界へはばたこう!

    楽しく学んで身につける!ECCジュニアのレッスンは、生徒が主役の体験型です。
    ただ今、無料体験レッスン受付中! 資料をお配りしていますので、お気軽にブースへどうぞ!

    特典:アンケート記入でECCジュニアオリジナルグッズをプレゼント

  • からだ健診ギフトカード

    お母様、お父様、ご主人に、健診を贈りませんか。

    日本人間ドック健診協会の推薦する優良施設で健診の支払ができるプリペイドカードです。
    大切な人の健康を願ってプレゼントしませんか。

    特典:オリジナルグッズプレゼント!

ワークショップ:ママサポと一緒に★くるくる鯉のぼりを作ろう!

鯉のぼり

『くるくる鯉のぼり作り』のワークショップをフェアの会場で行います!
幼児~小学生まで、年齢に応じて制作をお手伝いします。
お気軽にご参加ください。
お持ち帰り頂き、子どもの日まで飾ったり遊んだり出来ます!!

●参加対象
小学生までのお子さま&ご家族
お子さまはぜひ保護者の方と一緒に作っておみやげにお持ち帰りくださいね。
乳幼児など小さなお子さまもママサポーターが制作をお手伝いするので大丈夫です☆
●参加費
無料
●人数
各回5組
●お申し込み
<日時>
2017年4月23日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
湘南モールフィル
神奈川県 藤沢市 辻堂新町4丁目1-1
<会場アクセス>
アクセス: JR藤沢駅北口よりバス約7分
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ