SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

イオンモール木曽川(愛知)

2016年06月19日(日)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

受付インフォメーション

会場に来たらココからスタート!事前予約メールの提示でウェルカムギフトをもらっちゃおう☆ スタンプラリー用紙を受け取り、SHARE!FES内の全ブースへGO!スタンプをぜーんぶ集めたら戻ってきましょう。外れクジなしの抽選会に参加できます!

  • WEB事前申込でプレゼントゲット!!

    ウェルカムギフト

    事前申込みをしていただいた方先着200名様にウェルカムギフトをご用意!
    (数種類の中からおひとつプレゼント)

  • プレゼント:スタンプラリー抽選会で1名さまに!

    プレゼント

    人間工学に基づきドイツで開発された『脳力アップ』のための知育ブロック「リブロック」6,000円相当が抽選で1名様に当たる!他にも景品がいっぱい!
    協賛:

  • プレゼント:スタンプラリー抽選会で5名さまに!

    プレゼント

    フットボールブランドの人気商品「Football ZOO」
    2,000円相当が5名さまに抽選で当たる!他にも景品がいっぱい!
    協賛:

  • スタンプラリーGOALでプレゼントゲット!

    プレゼント

    スタンプラリーGOALでAsMamaアンケートにお答えいただいた方全員に、リブロック体験キットを先着300名さまにプレゼント!
    リブロック体験キットはブロック『5つ』で12コの作品が作れます!

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーをためた方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • 森永乳業株式会社

    “おいしい”をデザインする森永乳業

    1917年の創業。育児用ミルクや離乳食はもちろんのこと、妊娠中から小学校入学までの育児に関することならなんでもOK!の「エンゼル110番」という無料電話相談も30年以上に渡って行うなど、子育てを応援し続けています。

    特典:「こどもの“足りない”栄養を応援するミルクシリーズ」(こどミル)をプレゼント!

  • あいち生活協同組合

    子どもたちに食材本来の味を

    化学調味料を全面使用禁止や、化学肥料と農薬を抑えた減・無農薬、有機栽培にこだわるなど、安全な食の提供を最優先に取り組んでいるアイチョイス。

    特典:本当の味を手軽に取れる「化学調味料を使っていない本格出汁パック」をプレゼント!

  • ベルメゾン

    子どもの服も、ママの服も、スマホでらくらくショッピング

    育児用品を扱って30年間、デザインだけではなく、着心地や使い勝手など、とことんママの声を聞いて商品をつくっています。家やすき間時間で、ネットショッピングをお楽しみください!

    特典:当日ブースにお越しいただいた方に、夏でも人気のベビーレッグウォーマープレゼント!
    (※プレゼント内容は変更となる可能性があります。)

    ベビーレッグウォーマー
    超コンパクトベビーカー ポキット Disney

    13:30〜 超コンパクトベビーカー『ポキット』の実演
    ベルメゾン限定のコンパクトベビーカー”ポキット”は簡単に折りたたむことができて『国内最小のコンパクトサイズ』になります。実際にどれだけコンパクトになるかをご覧ください!また、当日ステージ上で実際にポキットを体験頂いた方にもベビーレッグウォーマーをプレゼントいたします!

  • ECCジュニア

    子どもが好き。教えることが好き。そんなママにピッタリのお仕事を紹介。

    ホームティーチャーは、働く曜日・時間を自分で決められて、子育てと両立したいママにピッタリ。ただ今、ホームティーチャーを募集しています!資料をお配りしていますので、お気軽にブースへどうぞ!

    特典:アンケート記入でECCジュニアオリジナルグッズをプレゼント!

ワークショップ:
☆かわいい空き箱ポシェットづくり☆

牛乳パックやティッシュの空き箱で
かわいいオリジナルポシェットつくりをしましょう☆
簡単あなただけの世界に一つのポシェットができますよ。

●参加費
無料
●お申し込み

ハイハイレース

参加型企画「家族でコミュニケーション☆赤ちゃんハイハイレース」出場家族受付中です。
小さなお子さまが家族のもとにハイハイで来てくれる様子は、とても可愛いですよね。 長い子育てでお子さまがハイハイする期間は、ほーんの少しだけ。 ママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃん、ご家族みなさまで、ぜひご参加ください!

●参加対象
0~1歳(ハイハイができる未歩行の赤ちゃん)
●参加にあたって
  • スタンプラリーのスタンプをすべて集めてゴールでアンケートにお答えいただいた方に
    ご参加頂けます。(予約優先/当日空きがあれば当日参加も可能)
    SHARE!FES内受付をお済ませの上、レース5分前にステージ前ハイハイレースコーナーにお越しください。ハイハイレース参加前にスタンプラリーが終わらなかった方は、レース後に必ずスタンプラリーを全てまわってゴールしてくださいね。
  • ゴール地点でご家族は、ご自由に誘導いただけますので、お気に入りのオモチャなどをご持参ください。
  • 周りの赤ちゃんがお怪我することなどないよう、誘導や応援にはお気をつけください。
  • 参加にあたっては、お子さまの体調が万全であるかどうかご家族でご確認ください。
  • 床面が固い場合がございます。長ズボンやレッグウォーマーなどを膝に負担のない服装でご参加ください。
  • 開催記録として、webサイトなどに写真、動画等を使用する場合がございます。 ご了承ください。

参加賞として、お名前入りの賞状&離乳食をプレゼント!
※写真は一例です。森永乳業さまの離乳食「大満足ごはんシリーズ」を1つ差し上げます。

●定員
各回先着8組
●お申し込み

当日は、SHARE!FES受付をお済ませの上、 レース5分前にステージ前ハイハイレースコーナーにお越しください。
当日のキャンセルはご連絡不要です。ハイハイレース開始時にお名前をお呼びしますので、
いらっしゃらない場合は、その場にいらっしゃるキャンセル待ちの方を繰り上げ参加の対応をさせていただきます。

よくあるご質問

Q1:フェア当日、予定がありあまり時間が無いので、全部のスタンプをまわりきれるかわからないのですが、それだとハイハイレースに参加できませんか?
基本的に「スタンプラリーのスタンプをすべて集めてゴールでアンケートにお答えいただいた方」がご参加対象となります。スタート時にスタンプラリー用紙を確認させて頂きますが、その際に、上記条件を満たした方でご予約者の方を優先してご案内させて頂きますので、当日の状況によっては、ご参加頂けない場合がございますことをあらかじめご了承くださいませ。
Q2:予約時間が定員に達していて予約出来なかったのですが、当日スタンプラリーをすべて集めてゴールしてアンケート記入したら、必ず参加出来ますか?
「スタンプラリーのスタンプをすべて集めてゴールでアンケートにお答えいただいた方」がご参加対象となりますが、ご予約の方を優先してご案内致しますので、キャンセルが出た場合はその場にいらっしゃる当日参加希望の方の中から、参加条件を満たしている方から繰り上げ参加の対応をさせていただきます。
当日の状況によっては、ご参加頂けない場合がございますことをあらかじめご了承くださいませ。

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

11:00 オープニング
11:10 子育て応援事業者紹介コーナー①
11:30 ブリリアントスターズ名古屋(ゴスペル)
12:30 赤ちゃんハイハイレース(1レース10分で開催)
13:10 子育て応援事業者紹介コーナー②
13:30 ベルメゾン「超コンパクトベビーカー『ポキット』の実演」(子育て応援事業者ステージ)
14:10 赤ちゃんハイハイレース(1レース10分で開催)
15:10 エステル(ボーカル宮下優子ゴスペルソングと子どもたちのヒップホップダンス)
15:30 nextlevel(キッズ&ジュニアヒップホップダンス)
15:50 ママサポ紹介・エンディング

※ステージスケジュールは変更になる場合がございます。予めご了承ください。

  • ブリリアントスターズ名古屋

    ブリリアントスターズ名古屋 ママゴスペルサークル ブリリアントスターズ名古屋です。略してブリスタ!☆千葉からスタートし、現在全国各地に支部があり総勢300名ほどのメンバーがいます。名古屋は2012年からスタートし、子育て中のママはもちろん、子育てを終えひと段落したママが日頃練習をし、定期的にライブを行っています。天使にラブソングをで有名なあの曲や、聴いたことあるポップソングなどを歌っています。絶賛メンバー募集中です!

  • エステル

    エステル 名古屋を中心にイオン、アピタ、モリコロパーク、久屋公園広場などに出演。ゴスペルを軸とした人生の応援歌などをダンスとともに歌い、大人にも子供にも楽しんでもらえます。宮下優子は二人の子供の母でもあります。

  • nextlevel

    nextlevel 名古屋市名東区を拠点に、近郊などでもレッスンをしているキッズ&ジュニアヒップホップサークルです。幼児から中学生までの6チームで在籍50名。楽しく練習して生涯長く続けられるレッスンを目標にみんな頑張っています

会場マップ

会場マップ
<場所>
イオンモール木曽川 1Fノースコート
〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字南ハツケ池25-1
<駐車場について>
駐車場あり(無料駐車場 4400台完備)
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。

お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡は info@asmama.co.jp まで(「6/19愛知SHARE!FESの件」と件名にご明記ください)

ページトップへ