sfare fair

8月18日現在の新型コロナウイルス感染状況とそれに伴う政府及び関係機関等の方針を鑑み、参加者および関係者の健康・安全を第一に考慮した結果、本イベントをいったん中止とさせていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
なお、今後については決まり次第、改めてご連絡させていただきます。
引き続き、地域のつながり作りの取組みをすすめてまいりますので、お目にかかれるのをスタッフ一同心より楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

※定期開催の親子交流会につきましては、引き続き、規模を縮小して実施してまいります。
状況次第では急遽変更になる場合もございますが、その際はイベント告知ページにてご案内、事前申し込みいただきました皆さまには、申し込み時の登録アドレスに連絡致します。

感染予防

事前予約特典

事前予約をして参加すると、縁日チケット1セット(3枚綴り/100円相当)を受付にてプレゼント♪
チケットを使って、縁日コーナーを楽しんでくださいね♪

※1申し込みにつき、1セット(3枚綴り)のお渡しです。開催前日にお送りする事前申し込み確認画面を提示していただきます。
※イベント当日に1セット(3枚綴り)を100円で購入することもできます。1枚での販売はありません。
※2階ワークショップのみの事前申し込みは特典の対象外です。
※ワークショップブースでは、参加費など別途かかります。

※開催中止になりました

<お願い>

  • 受付及び会場内の混雑を避けるために、入場の時間をお選び ください。滞在時間枠ではありませんので、退場時間は自由です。
  • 事前の来場予約のない場合は、当日入場参加登録を受付にて行っていただきます。 また、事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
  • 会場の参加状況によっては入場制限を行う場合もあります。予めご了承ください。
  • イベント会場での飲食(持ち込みも)はお控えください。

縁日コーナー

夏休みの思い出にマークイズ静岡の縁日で遊ぼう! うちわ作り、射的、わなげ…などを予定しています♪ 最後に、おかしすくいにも挑戦しよう!
※名前記載・連絡先など不要の簡単なアンケートにご協力お願いします。

花火フォトブース

来場記念にいかがですか?
お手持ちのカメラやスマホで自由に撮影いただけます。
浴衣や甚平での参加も大歓迎♪
※予約不要、参加無料ですが、順番に撮影していただきますのでお待ちいただく場合があります。

花火

ワークショップ

ベビー&キッズ、パパママもファミリーで楽しんでいただけるワークショップ。
※事前申し込みの方が優先。参加費などがかかる場合がございます。

ワークショップ「うさみみ作り」

お花をつけたり、シールをはったりしてデコレーションして、かわいいうさみみを作っちゃおう!
素敵なうさみみが作れたら、1階メインコートの花火のフォトブースで写真を撮るのもおすすめ♪

《事前申し込みはこちら》

https://kosodate-share.asmama.jp/events/12843

※各回15分/材料費100円/事前申し込み優先

ワークショップ「鉄道カレンダー作り」

新幹線やドクターイエロー、静鉄電車にSL。
電車の写真を使って、自分だけのオリジナルカレンダーを作ろう!

電車カレンダー

《事前申し込みはこちら》

https://kosodate-share.asmama.jp/events/12840

※各回15分/材料費200円/事前申し込み優先

SHAREワークショップ

得意、スキルをSHARE!
時間ごとで入れ替わるワークショップブ―スです。
事前申し込みと詳細は各イベントページをご確認ください。

SHARE!ワークショップ

「プリンセス大作戦💛」
子供も安心して使える天然色素を使ったキッズコスメ、アイシャドウ・リップ・チークのメイクです。
※使い捨てのチップを使ってメイクします。

プリンセス大作戦

《事前申し込みはこちらから》
https://kosodate-share.asmama.jp/events/12891
※各回定員1名です。姉妹で体験したい場合は2回分のお申込みをして下さい

夏休み特別企画

夏休みの思い出に、ぼくの、わたしの自慢を発表しませんか?
★例えば…
夏休みの自由研究を発表!
英語でスピーチに挑戦!
得意のけん玉披露!…などの一芸さんも大歓迎です♪
※スペースや時間に限りがあります。

《希望される方は下記ページよりお申込みください》
https://kosodate-share.asmama.jp/events/12873
※どんな事できる?などの相談窓口もありますので、気軽に相談してくださいね!

アプリ紹介ブース

「子育てシェア」は、地域での頼り合いや情報共有を支援するコミュニティアプリです。AsMamaブースでは、あなたの地域で活動するコミュニティリーダー「シェア・コンシェルジュ&ママサポ」が、子育てシェアの仕組みや使い方を楽しくご紹介します!

アプリ紹介ブース

子育てシェアについて詳しく見る>

アプリのダウンロードはこちらから!

  • appストア
  • googlepay
コミュニティ設定

感染予防

※開催中止になりました

<日時>
2021年8月21日(土)
11:00~16:00
※事前予約をされる場合は、受付時間をお選びください。
※事前予約の方が優先になりますので、当日参加の場合は、お待ちいただく場合がございます。
<会場>
マークイズ静岡 1階メインコート/2階A.V.V.前イベントスペース
静岡県静岡市葵区柚木1026
<会場アクセス>
東名高速道路 静岡I.C.から約6km 車で約14分
新東名高速道路 新静岡I.C.から約10km 車で約25分
静清バイパス 千代田上土I.C.約4km 車で約11分
前回のフェスの様子

※ウェルカムギフトや当出展ブースは当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】当日は、イベント会場の様子を撮影しています。
撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。
★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ