SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

先着50名様 事前申しこみ特典



ブース情報

ブース情報

学べて遊べて実感できる!マルシェブース

子育てを応援したい︕地域の方の生活を豊かにしたい︕ という想いをもった地域の団体によるマルシェ・ブースです。
ママや親子が楽しめるワークショップやハンドメイド商品などがいっぱい。

鉄道写真販売【ハンドメイド等物品販売】
A4サイズ 1枚100円 L版サイズ 2枚100円

スイーツデコ制作&プラバン販売【ワークショップ/ハンドメイド等物品販売】
プラバン200円~ スイーツデコ300円~ スイーツデコ300円~

マリンドーム制作【ワークショップ】
小100円 中300円

キャンディキーホルダー制作【ワークショップ】(@nanatsu_roseさん考案アイテム)
基本300円 オプションパーツ追加で10円ずつプラス

キャンディレイ制作【ワークショップ】
200円~300円

AsMamaブース

AsMamaの子育てシェアって知っていますか︖ 子育てシェアを使うとあなたの子育てをもっと楽しくもっと豊かに︕することができます。 さらに、子育て中の方をサポートするAsMama認定サポーター「ママサポ」や、 子育てを応援したい方との出会いの場でもあります。 子育てシェアのご登録サポートやAsMamaの活動など詳しいご案内をしております。 地域の子育て情報などもなんでも聞いてくださいね。

子育てシェア

ワークショップ

<日時>
2019年8月20日 (火)
12:00~15:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
MARK IS 静岡 1階メインコート
静岡県 静岡市 葵区柚木1026
<会場アクセス>
・JR東静岡駅北口より徒歩3分
・静岡鉄道柚木駅より徒歩4分
・長沼駅より徒歩5分

大きな地図で見る

8月25日(日)は夏の子育て応援マルシェ開催。 詳しくはこちら
前回の子育て応援マルシェの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ