SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

イオンモール大高(愛知)

2018年1月21日(日)

11:00~16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

スタンプラリー

会場には生活や子育てに役立つ情報が盛りだくさんです!各ブースでお得な情報をもらったり、クイズに答えたりしながら全てのブーススタンプを集めてゴールを目指しましょう。ゴールをされた方にはステキなプレゼントをご用意しております。 詳しい参加方法は会場受付で案内しております。

※子育てシェアへの登録とAsMamaアンケートの回答をされた方が対象となります。

※ひと家族1回の抽選及び1セットのプレゼントとなります。

子育てシェア体験会1

子育てシェア体験会1

小さなお子様にも食べてほしい

パンフォーユーのパンへのこだわり

パンフォーユーは、オーダーメイドパンをはじめ、すべてのパンを注文ごとにひとつひとつ手作りでパンをお作りいたします。一般市場ではなかなか手に入らない小麦粉をはじめ、塩は100%天然のゲランドの塩を使用。16〜18時間ほどの低温長時間発酵に天然酵母がゆっくりと育てられ、素材の魅力を最大限に引き立てる香りが醸成されます。パンを焼き上げた後は冷凍で配送する前提なので、保存料などの添加物を使わず小さいお子様にも安心してお召し上がりいただけます。

提供:パンフォーユー

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。
子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!各ブースを回りスタンプラリーを回りきった方には抽選会をご用意しています!ハズレなし!

  • ブロードマインド株式会社

    「金融商品ありき」ではなく「ライフプランありき」で考える

    金融商品は、お客様の思い描くライフプランを実現するための手段です。お客様1人ひとりに合わせた、最適な金融商品の選び方をアドバイスします。

    特典:正しい保険の入り方、見直し方の冊子を無料進呈

  • あいち生活協同組合

    子どもたちに食材本来のおいしさを

    化学調味料100%不使用の加工品や、農薬・化学肥料を極力使わない農産物をご自宅までお届け。アイチョイスはひとつ上のあんしん・おいしいをご提案いたします。

    特典:本当の味を手軽に取れる「化学調味料を使っていない本格出汁パック」をプレゼント!

  • ダスキン

    子育て中の忙しいママにおすすめのお掃除スタイルを提案します!

    子育て中でもおうちの中のキレイを保ちたい。そんなママにぴったりのダスキン商品・サービスをご紹介します。是非ブースで商品を手に取って体感してくださいね。

    特典:お掃除体験された方にダスキン商品をプレゼント。

ワークショップ:自由に作ろう!AsMama工房

サンバイザー
オリジナルすごろく

フェアの会場でママサポと一緒にワークショップを楽しみませんか?
今回のワークショップでは幼児向け「節分編紙皿サンバイザー」と
小学生向け「オリジナルすごろく」の制作ができます!

参加は無料。当日も空きがあればご参加いただけますが、
予約優先ですので是非お申し込みください。
また、お申し込みの際に、どちらのワークショップに参加希望かを
「その他お伝えしたい事、ご質問などございましたらご記入ください。」
の欄に記載をお願いいたします。

●参加費
無料
●お申し込み

当日コンテンツ:ねんねphotoで記念の1枚を☆新年おめでとうバージョン

ねんねphoto
ねんねphoto

最近豊田市ママサポチームで好評いただいている『ねんねphoto』を
新年おめでとうバージョンで撮影することができます。

⚠写真はイメージ画像です

※撮影者が多い場合、お待ちいただく場合があります。

開催時間:
11時半〜12時
12時半〜13時
13時半〜14時
14時半〜15時
15時半〜16時
●お申し込み
「その他お伝えしたい事、ご質問などございましたらご記入ください。」の欄に参加希望の開催時間をご記載ください。
<日時>
2018年1月21日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
イオンモール大高 グリーンコート
愛知県 名古屋市 緑区南大高2-450
<会場アクセス>
アクセス: JR東海道線 南大高駅直結
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ