SHARE!FES:子育てをもっと楽しくもっと豊かに!

クイーンズスクエア横浜(神奈川)

2017年11月12日(日)

11:00〜16:00※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)

入場無料・事前申込者に特典あり!

スタンプラリー

受付でスタンプラリー用紙を受け取り、各ブースへ GO !クイズに答えたり、お得な情報をもらいながら全てのスタンプを集めて GOAL へ。子育てシェア登録でハズレクジなしの抽選会に参加できます!

  • プレゼント:スタンプラリーGOALでプレゼントゲット!

    オーダーメイドパン

    スタンプラリーGOALでAsMamaアンケートにお答えいただいた方先着200名様に、「パンフォーユー様のオーダーメイドパン」をプレゼント! パンフォーユーは、オーダーメイドパンをはじめ、すべてのパンを注文ごとに1つ1つ手作りでパンをお作りいたします。一般市場ではなかなか手に入らない小麦粉をはじめ、塩は100%天然のゲランドの塩を使用。16〜18時間ほどの低温長時間発酵に天然酵母がゆっくりと育てられ、素材の魅力を最大限に引き立てる香りが醸成されます。パンを焼き上げた後は冷凍で配送する前提なので、保存料などの添加物を使わず小さいお子様にも安心してお召し上がりいただけます。
    提供:パンフォーユー様

AsMamaブース

AsMama 認定共助サポーター「ママサポ」がお待ちしています。
子育てシェアのことや地域の子育て情報など、なんでも聞いてください !

  • ママサポ:冨田真奈美 SHARE!FESには、子育て中に役立つ情報がいっぱい!私もフェアに参加するたびに物知りになっています。 企業の情報だけではなく、地域の情報をたくさん持っているママサポも会場でお待ちしています!!

  • ママサポ:森島美緒 SHARE!FES@横浜には、毎回たくさんの方にご来場頂いています。ママサポって何⁇子育てシェアって何⁇子育て中のママやパパに役立つ情報がいっぱい!お子様も一緒に楽しめるコーナーもありますよ。ご家族でのご参加、お待ちしています♪

情報・体験ブース

試せる・学べる・遊べる企業出展ブース。子育てや暮らしに役立つ情報が盛りだくさん。試供品や試食、ゲームが楽しめるブースも!

  • アサヒグループ食品株式会社 ベビー&ヘルスケア事業本部

    栄養相談実施、サンプルプレゼント

    和光堂の栄養士による、赤ちゃんとママのための栄養相談を実施します。こだわりのミルクとベビーフード、そしてスキンケア商品もご紹介します。

    特典:ミルクまたはベビーフードのサンプルをプレゼント。

  • エーザイ株式会社

    2017年ウイルス・菌対策を新提案!

    この冬のウイルス・菌対策、あなたは何をしますか? 新製品「イータック抗菌化スプレーα」は、ウイルス・菌を除去し、抗菌作用が1週間持続。あなたの家族を守りましょう!

    特典:お掃除の達人「大津たまみ」さん監修『お家まるごと抗菌化レシピ』をプレゼント!

  • 生活協同組合ユーコープ

    おうちCO-OPは楽しむ子育てを応援します!

    神奈川・静岡・山梨の利用者No.1の生協の宅配おうちCO-OPです。毎週3,000品目以上の商品の品ぞろえ、選ぶ楽しさが広がります。当日は人気商品のご試食をご用意しております!

    特典:宅配サービス料12週間無料。人気商品3品(1000円相当)とおうちCO-OPで使える1000円分のポイントプレゼント。

  • 学研幼児教室 ほっぺんくらぶ

    0歳から楽しく通える学研の幼児教室って知ってますか?

    お子さまもママも毎日通いたくなるような教室がほっぺんくらぶです。
    0歳から園児さんまで、その月齢・年齢にぴったりの教材と教具でお子さまの育ちをサポートします!

    特典:人気の学研の絵本プレゼント!

  • 株式会社プレナス

    おいしい笑顔を作れるママになりませんか?

    プレナスが展開する「ほっともっと」は”ほっと”安心できるあたたかいお弁当を”もっと”多くの人に届けたいという思いをもった持ち帰り弁当チェーンです。「料理や接客が好き」という方はもちろん「料理が苦手な方」も大丈夫。幅広い年代のクルーが安心して働くことができる店舗が2700店舗あります。

ステージプログラム

子どもたちもノリノリの歌やダンス。家族で楽しめるパフォーマンスがいっぱい!

  • ベビーおうち教室「ねこママのお部屋」

    ベビーおうち教室「ねこママのお部屋」 神奈川区でベビマ、ベビーヨガ、ママアロマ、ベビーコミュニケーションのおうち教室を主宰。他横浜市内にて、音楽の生演奏とベビマやベビーヨガ、ベビーコミュニケーションを学べる、「まなべる♪おんがく会」を企画開催。サインを歌で103個覚えられる「ベビコの歌103(いちまるさん)」を5月に発売。”わたしらしく、ママを楽しむ”をモットーに、赤ちゃんもママも、癒され笑顔になる内容をお伝えしています。

<日時>
2017年11月12日(日)
11:00~16:00 ※入退場自由(お好きな時間にご参加ください)
<場所>
クイーンズスクエア横浜 クイーンモール1階 クイーンズサークル
神奈川県 西区 みなとみらい2-3
<会場アクセス>
・みなとみらい駅(東急東横線直通みなとみらい線)徒歩0分
・桜木町駅(JR線・市営地下鉄)下車「動く歩道」利用で徒歩約8分
前回のSHARE!FESの様子

※ウェルカムギフトや当日のステージ、出展企業は当日変更になることがありますことをご了承下さい。
» お問い合わせ・申込後の参加キャンセル連絡はこちらまで
また、土日祝日に開催するイベントに関するお問い合わせは、前営業日の15時までの対応となりますことを、何卒ご了承ください。
よくあるご質問に関しましては以下のページでQ&A集を掲載しておりますので、ご参照ください。
» よくあるご質問はこちら

【お願い】フェア当日は、フェア会場の様子を撮影しています。撮影した写真などはチラシ、ホームページ、メディアなど当社活動紹介の中で使用させていただくことがありますことをご了承ください。★撮影NGの場合は当日お近くのスタッフまで別途お声掛けください。

ページトップへ